ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
そらとぶピカチュウ
今日はさっと描いたヘタな漫画をあげとこう。


ピカチュウのそらをとぶ攻撃。
普通は当たらないと思うんだ。風船でのろのろ浮かんで移動してるわけだしw(攻撃の際は、風船割って急降下するのかな?それでも落下地点ばれるから当たらないぞ•w•?)

んで、ひとつの結論を思いつきました。


これならピカチュウ好きは当たるんじゃないかな•w•? メロメロピカチュウ~•w•



ブログ初心者なりんちゅくん。
パスワード付きの日記にコメント入れていいのやら分かんないから、ここで書いとこう♪明日の日付になったらあげようかな•w•
スポンサーサイト
コメント
コメント
萌えたwww
3コマ目のピカチュウは、反則ですねwww
2010/02/26(金) 12:49:17 | URL | シュンリ #JalddpaA [ 編集 ]
うけとめてー•w•
反則技。ピカチュウの「そらをとぶ&メロメロ」ダブルこうげき発動!w
2010/02/26(金) 19:36:16 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking