ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アヴァロンコード
暖かくなり、パンジーが急成長中!
びっくりにゃ~•w•!



[ドラクエ6]
DSのドラクエ6はキャラしゃべりまくるそうですね^^

アモスがおもしろいことをしゃべるってなことをおやぶんが言ったにゃ•w•
すごく気になるにゃw ドラクエ6会話集どこかにないかな?w

テリーはあまりしゃべらないそうです。
SFC版じゃテリーは弱くて使われないことで有名だったのに、今回会話も少ないとなると、アモスより目立たない存在になってるんじゃないか?
テリーくんが心配ですw(DSのテリーは強くなってたりするのかなぁ?)



[スマブラ]
KEIさんのスマブラ余命はあと1ヶ月くらいだそうです。たいへんあと少しだよ•w•!



チムどうしよう?
ふだんもあまり強くはないが、ラグがくるとまったく戦えなくなってしまう。迷惑だろな~あれは。
ゲムヲはラグを使いコンポに利用出来るけども。(ゲムヲ使っていて相手をつかんだ瞬間、ラグよこい!!といってしまった。ほんとにきてくれ、コンポが成立した•w•)

ふみゃ~バトルどうしましょう•w•;



そういえば最近はラグ強いなぁ。この環境じゃファルコ1番じゃなくなってるんじゃないかな•w•?



オリマーくん、ピクミン並び変え戦術思いださないとね•w•ノ 1番前に紫ピクミンいると思ってて(紫ピクミン投げからの奇襲連続攻撃やろうとして)、実は5番目にいて攻撃くらいまくるとか困りものにゃw



[アヴァロンコード]
アクションRPGが好きだし、値段が1000円以下だから買ってみた。
新しいゲーム出るまで&欲しいゲームみつかるまで&欲しいゲーム安くなるまでの退屈しのぎに遊ぶぞ•w•b



アヴァロンコード。剣盾もあるし、二刀流も出来るし、右手に刀&左手に爆弾なんてことも出来て面白いな•w•

そういや、両手に盾の盾二刀流出来るかなぁ?出来るか今度試してみよう!盾二刀流は大好きなのにゃ^^



気になっているゲーム
●ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(売られていないw)
●キングスフィールド5(出てほしい)
●オブリビオン
●テイルズ(遊ぶためにはまずはPS3買わなきゃ)
●天地創造
●ルドラの秘宝
●FF11みたいに長続きしそうなゲーム
●アトリエシリーズ
●ボンバーマンランド2
●WiiとDSのいろんなソフト(値段たか~いwレギンレイヴどんななのかな?)
●マザー3
●キングダム ハーツシリーズ
●エトセトラ



あげはじめると、キリがないね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking