ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
~持ち主のもとへ~
WiiだからCM集みれないよ~うw



[拍手側のコメント返信!]

こもりっちへ。
久しぶりリルル~♪
暖かくなって自転車凍らなくなったよ•w•bめでたしめでたしw
(本屋さんはめでたしでおわりそうにないや♪近くにできてくれにゃ~•w•!)

写真(暇つぶしに)一生懸命とったのぽよ☆ みんなに笑ってもらえて嬉しいなぁ^^

逆転裁判のあの方のゲーム!
それはぜひとも体験版やってみたいな♪ パソコンなくてWiiのネットしか使えないけど、体験版できるならやってみるね^^ 宣伝情報ありがとクポ~♪



[普通日記]
みなさんきいてきいて~!

このあいだの落とし物、ピカチュウキーホルダー。無事に、持ち主のもとへ戻ったようですw(地面じゃなく、自転車のとこにちゃんとピカチュウがいたんだ!)

年代物のピカチュウキーホルダー。あれだけボロボロなのにちゃんと探してあげたってことは、やっぱり大切にしていたんだなぁ^^
探してもらえてよかったね!ピカチュウくん^w^ノ
心温まりました♪



[スマブラ]
今日は人がわんさかとおりました•w•
りんちゅくんもある方々とチムをすることになりました。

ここで問題が発生。

あ~、あの方とは組みづらいにゃ。○○○○さんにもほんっと悪いしな~•w•;どうしよう。

「○○○は○チーム!□(あの方)は□チーム! りんちゅ~、コイントスで決めてw」

りんちゅ「•w•;!?」

りんちゅ「(○色でろ○色でろ~もし○色じゃなかったらどうしよう □でても○色でたと言い張るか?しかしそんなウソはつきたくないしどうしようどうしようどうしよ)」






りんちゅの100円玉はとても空気が読めるタイプのようです。
○色に決まったにゃ~!よっしゃあb!


今回は使い慣れているキャラでほとんど行かせてもらいました。あいくんとピカチュウくんは戦術変更で弱点攻めモードでいってしまった。
(今日は珍しく、ラグが味方についていました•w•!いつもは裏切るクセにw昨日は確かカービィで行動不能&連続復帰ミスもさせられた)

ごめんね、ちょっと負けられない相手だったんだよ•w•フレンドのためにも;
まぁマイフレンドさんたちは喜んでたからよしとなるかなぁ•w•

今回は組むの避けれたが、またチムで戦うことになりそうです。
ど~しよ~•w•; ○○○○さんにみられたら、○○○○さん落ち込むかもだ。
DSちゅうとか書いとくかにゃ•w•?



回線、青ランプ&緑ランプ&緑ランプ&緑ランプ?でもけっこうなラグがくるようになってるなぁ~。こりゃ厳しいにゃ•w•ラグほとんどこない日にもどらないかな~?w



[アヴァロンコード]
盾二刀流できたよ!!w

しかしその直後、攻撃できないことに気がつき盾をはずすことにw(ブランディッシュっていうゲームでは、盾二刀流でも戦えるんだけどなぁw)

その後、黄金銃を発見!
やったぁ銃だ~!wばぁんばぁん!
武器の種類いろいろあるなぁw
手裏剣も作れば使えるようになるっぽい。懐かしいな~手裏剣。忍者村?の手裏剣投げのアトラクションまたやりたいな♪
手裏剣明日作ってみようかな•w•?忘れていなければw



ボスの倒し方、1人1人違ってていいね•w•
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking