ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アボガド+しょうゆ=???
アボガドをはじめて買ってみた。
味どんなのだろ•w•?

そういや、バテンカイトスってゲームで「アボガド+しょうゆ=中トロ」だとかなんとかいってたなぁ。
ためしてみるリルル~♪



しょうゆをかけて食ってみた。

中トロではないけれども、どことなく中トロな部分もあるような気がしました。 味よりも問題は色だにゃ。アボガド(緑色♪)な中トロは中トロな気がしない!w

不思議な味ってことにしときましょう^^

ついでにキンカンも買った。うまいにゃ!



moblog_3e626402.jpg
近所のスーパーのガチャガチャにポケモンのストラップがあらわれました!
珍しいことにマリルがいるにゃ!欲しいにゃ~•w;ノ

まぁ8分の1な確率はそうあたらないわけで、マリルくん出ませんでした•w•(運の良さは全てゼルダに前振りされているみたいなのだ•w•!)

でも、出てくれたのピカチュウくんだからいっか♪
マリルも出て欲しいなぁ•w•
(ポケモンストラップの種類一覧 ピチュー ピカチュウ ポッチャマ マリル イーブイ エンテイ スイクン ライコウです•w•)



[アヴァロンコード]
武器を全く強化せずに進んでいることに気がついた。
どうりで剣弱かったわけだ•w•!
(そのせいで、剣以外の武器スキル、特に爆弾スキルが高くなってしまった。爆弾魔、りんちゅくん参上•w•b)



人にプレゼントしたり手助けしたり+aしたりするといいことがあるらしいので、手始めにそこらへんにいた弱虫勇者にプレゼント攻撃をしかけてみた。

ほ~ら!強い武器防具にキミの好きな花だよ~!♪
これを使って、リンクみたいな勇気ある強い勇者になるんだ!w
(なってくれるといいなぁw)



今日はボスにたくさんやられましたw慣れるまで強いねぇ•w•



[スマブラ]
マザーなふたりが今日は調子よかった。
もうだれがメインかわかんないぞ•w•



ハチマリオかわいい^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
ストラップ欲しい♪
あのCM集は地味に怖いので、機会があれば見て見て下さいww

アボカドに醤油ですか~w
僕も食べたことありますが、山葵を付けたほうがそれっぽかったですw
山葵無いと、やっぱり果実の味が…ww

ストラップ可愛いですよねw
マリルは幼馴染のポケモンだったので、注目されてるのかな?w
僕も見かけたらガチャやってみますww
イーブイ来ないかなw

ハチマリオはかあいいです^^
2010/03/04(木) 13:26:04 | URL | シュンリ #JalddpaA [ 編集 ]
かわいいのいっぱい♪
怖いCM、みれたらみたいなぁw Wiiくんじゃ力不足でみれないw

アボガド醤油、やったことあるんだ•w•!
山葵がいいんだ•w•!? 山葵ってなんだろう•w•?(読めないりんちゅくんw)スーパー行ったらあるのかな。
果実の味は強いのにゃ•w•ノ
アボガド+醤油+山葵で目指せ!中トロ味!w

幼なじみさん、マリル使っててくれてありがとうですwマリル出番増えた~^^ノ
ポケモンは有名だから、ガチャガチャ近所に出来る確率高いかも。
イーブイちゃんでるといいね♪イーブイちゃんも欲しいなぁ•w•

ハチマリオはかわいいにゃにゃwスマブラのスマッシュボール技、ハチマリオにしてほしいw
マリオ「!?」
2010/03/04(木) 20:09:24 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking