ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アヴァロンコード 主題歌
WiiもってるけどPCなくて、ニコニコ動画みれないよ~!というかたにいいお知らせです。
なんと!日本のニコニコ動画からは動画みれないのですが、台湾のニコニコ動画からはWiiでも動画がみれちゃうのです•w•!(日本みたいに新しいのにバージョンアップしてないから見れるのかな?)

~Wiiでニコニコ動画みるやり方~
Googleの検索するところに[ニコニコ動画台湾]と入れて検索。
検索で1番上にでてきたサイトをクリック。
ニコニコ動画台湾に入ったら、後はニコニコ動画台湾内で好きなのを検索しみるだけ。なのですにゃ•w•ノ

ハハハハ!これでにいちゃんの言ってた怖いCMみにいけるにゃ♪わくわく^^
ついでに、続きの気になるやり込みバイオハザード4みにいこう♪



[アヴァロンコード]

ゲームの主題歌の中でもなかなかに良い、アヴァロンコードの主題歌です•w• 
Fry away いい響き


ユーチューブでも画像はわるいけどみられます。
「AVALON KCODE OP」2分の動画のものです•w•



[RPGツクール]
こっぱくんいわく、今までにやったことのあるRPGの中で、一位二位を争うほどのものも作り出されているらしい。パソコン版にて。
素人が本気になって作るゲーム、なめられませんね♪
ほんとにすごいのはのめり込んじゃうからなぁ•w•

たまにゲーム作りのプロも素人達に混ざって作ってるらしいから面白い♪

DS版はどうなるだろう?ストーリー作りの上手い方、感動作品のRPG配信があったら、喜んで飛びつくにゃあ•w•ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking