ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
RPGツクールDS欲しいですリル
昨日は雪が降った。
3月に降ったのは初めてですにゃw



ちょっと聞いてもらいたいのであります

りんちゅの会社ではなく、本社の方では出勤時間が3時間早まることになりました。それに合わせて、りんちゅの会社の方も出勤時間が早まるおそれが出てきてました。



ちょっとまって!3時間!?ってことはりんちゅくん門限(寝る時間)が9時になるってことですか!?パン屋さんでもないのになんでそんな~。

9時から始まる洋画みれなくなる~。
スマブラ出勤時間が6時~9時に変化したら、人はいるんだろうか?(寝タメしたら、10時まではいられそう)



本社は3時間早くなるとして、りんちゅの方、仕事ずらしてなんとかゆっくり出勤にできないかなぁ。

こちら側の仕事の時間はまだはっきりとは決まってないそうなのです。決まった時が怖い。
せめて、1、2時間早くなる程度にして~•w;ノ(そういえば上司さん、ネットに繋ぐタイプのゲーム買ってたなぁ。時間ずれて人と遊びづらくなるよ。どうするんだろう? ゲーム好き社員たち、大ピンチ•w•!)



もうRPGツクールDS買って、現実逃避したいですw(いやなことがあると、リンチュウはゲームを買って現実逃避にはしるのだ!w 前はたしか、逆転裁判買ったなぁ♪おもしろすぎて、気分まぎらわしてくれて、感謝しています^^)



[RPGツクールDS]
にいちゃん買うみたいだから、よけい欲しいリル♪
みんなひとりひとり個性豊かなものつくるからいいんだよね~^^

こっぱのはRPGではなく迷路ゲームと化していたにゃw面白い発想だにゃwみんなと違うもの作れるタイプにゃ^^

りんちゅのは、冒険の始まりにたくさん選択技が出てくるゲームだにゃ。
答えた結果によって、OP、スタート地点、持ち物とかが変化するゲームなのだにゃ♪
こっぱに、OP(3つ目のバージョン、おばかな海賊たち3人組)が喜んでもらえて嬉しかった^^
最後まで作れてなかったけどね♪

今度は魔王の手下が主人公のゲームを作り上げたいです♪出来れば適度なギャグに感動要素も入れれるようになりたいなぁ•w•
探索メインアドベンチャーゲーム型にしようかな?

あぁ、やっぱりまた作ってみたくなったにゃ。



[スマブラ]
勝敗によって、ガノン乱闘部屋とタイマン部屋を行きする変わったルールで戦いました♪

タイマン部屋ではネス大王、ピカチュウ近衛兵、カービィ兵士で戦いました•w•



自滅してもなんとかするネスくんと、元気なねずみくんはともかく、ぽよちゃんもぅこれメインじゃないにゃ•w•(ピカチュウもタイム制でなければピーチに完全にやられていました♪)

ネスの方が勝率ほんとに高くなってきた•w•;(調子いい時のピカチュウはネスよりがんばれます•w•)

て、オリマーまた出し忘れた!?w



ガノン乱闘部屋では、KEIさん無双状態になっていました♪
一位をとり続けるガノンドロフ様。場外で戦い続けるバトル。すごいものみたにゃw 空中戦こわくて混ざれないw

2位からあがれないバトルw


ガノンドロフのB技(まじんけんだっけ?)を2人同時に出すと、お互い吹っ飛ぶんだねぇ。新発見!w



[TOR]
運が良ければ、武器防具すごいの手にはいるんだにゃあ。

リバース1回目のプレイではあるボスに即死していた姉弟だったのに。
リバースやり込みプレイ時(エンカウントなしプレイ)ではすさまじい性能のティトレイ用防具が手に入り、あのボス戦で死ななくなってました♪バランスブレーカーティトレイ•w•!
(魔法防御と回復能力に優れた防具です。ある技出すだけでティトレイHP8割くらい回復してたwずるい自己再生能力♪ ただし、防御は人並みなので、終盤まではもちませんw)

使用キャラクターティトレイなりんちゅくん、ラッキーでしたw
使用キャラクターヴェイグの弟は、無敵ティトレイをみて笑っていました♪

やり込みプレイ時にこれとは、まさに救いの手だリル^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking