ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
素晴らしきドット絵 RPGツクールDS
[RPGツクールDS]


これはRPGツクールDSのリアルバージョンのモンスター達です^^(ポップバージョンのかわいいモンスター達もあるんだよ•w•ノ)

リアルバージョン初めてみた瞬間、「ウィザードリィ」だ!と思いましたw 弟もウィザードリィだ!と言いましたw ニコニコ動画コメント者もウィザードリィだ!といってて共感がえられました♪
このドット絵、ウィザードリィだよね!w りんちゅの一番好きなタイプの絵だよ~♪

どのドット絵も素晴らしいです•w•!
ドラゴン達すごすぎる!かっこよすぎる!惚れたリルリル~♪ ドット絵の素材、欲しすぎますよ~•w•!
昔のゲーム、ソーサリアンの取り扱い説明書のドラゴンイラストの雰囲気ともピッタシにゃ!(あの絵惚れてるんだよにゃあ。)
RPGツクールDS、うわぁ~!なんていいドット絵なんだ~•w•!

ミミック、今まで見たミミックの中で一番すごいな!wお気に入りに追加しちゃったよ♪ こんな動きのあるドット絵、見せてくださってありがとうございます^w^

人型のドット絵もすごい出来なのだ!
鋭さ伝わる絵、迫力満点な絵、ここは美術館だろうか•w•?興奮するにゃ^^
骨の散らばるゲームオーバー画面みたいなモンスターさん。 ああいうモンスターみたことなくてびっくりしたwすごいのいれてる•w•!

ドット絵のために買いたくなるなぁRPGツクールDS。値段、りんちゅでも届く値段にならないかなぁ•w•



RPGツクールDS、音楽はいい曲だったよ•w•b



[スマブラ]
昨日もバトルありがとうですにゃあ•w•ノ
みんなつよつよにゃ~•w•!
強攻撃好きなときに出せるようになりたいな•w•


やぁ!元気なオリマーくんです•w•ノ
オリマーくん。こんだけネタな強さになったから、どこに出してももう文句言われない気がしてきたにゃw(文句言われたらネスくんやぽよちゃんのが強いでしょー!♪とでも言い返せるかも?w)
リル•w•b



人最近増えてきたよね•w• 最近Wiiでビッグタイトルあんまり出てないからとかかな•w•?
スマブラたくさん遊べるにゃ!うわぁお•w•ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
RPG作るw
グラフィック綺麗ですよね!
今回のキャラやモンスターの素材、カッコイイのが沢山あって楽しみです♪
主人公やその他のキャラも可愛いですし、どの素材を使うか迷います…ww

スマブラ人多くなりましたよねw
引退した方も、沢山戻ってきていますし♪
これでチムに困らなくて済みそうです^^

オリマ君久々に見ました!
やっぱ動きとか可愛いので、ドンドン出して欲しいですね(・w・)
2010/03/17(水) 14:29:15 | URL | シュンリ #JalddpaA [ 編集 ]
RPGつく~る•w•
グラフィックすごすぎるにゃ!力込めまくってるw
素材いろいろあるんだね~♪いいのたくさんあると悩むにゃ~^^選ぶのに時間かかりそう♪
素材、印刷機で拡大コピーしてみたいにゃ•w•

スマブラ人増えたにゃ•w•ノ
チムや乱闘ができるにゃ!よかったにゃw

新しいフレンドさんの中にも、オリマーを気にしないフレンドさんが増えてきたため、最近ちょくちょく出せるようになったオリマーくん•w•
たくさん出るぞ^^b
2010/03/17(水) 15:18:13 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking