ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ディスガイア2プレイ動画
ストーリーの流れ+戦闘シーンの動画を探してて、昨日は日記あげられなかた♪
戦闘シーン飛ばしてる動画多かったのにゃ•w•


[ディスガイア2]
まわりの人がハマっていた、人気のシミュレーションのゲーム紹介こぉなあ~•w•ノ ドンドンパフパフ!

(途中の)ストーリーの流れ方と、戦闘の様子がみられます•w•(主人公たちは強く育ててあるのか、楽に敵を倒せてます•w•ノ 実際はけっこうくらうようですw りんちゅは見てる係だったから、ディスガイアで戦ったことはないです♪)
ちなみに、主人公の赤髪のアデルくん。スマブラのマルスさんと声優同じだそうです•w•ノ かっこいい♪

時オカリンクくんの声優さんのキャラもいるよ•w•ノいいキャラしています。お気に入り♪ 紹介映像あげたほうがいいかなぁ•w•?
ナビィのかたもいたよ•w•

ガノンおじさんの声優さんもいるらしい•w•ノ こちらは紹介してはいけないキャラになっていますw こちらはスルーしてね•w•b



長時間遊べるシミュレーションなので、やり込みする方に持ってこいなのです•w•b 音楽すごく好みなの多いです♪



[スマブラ]
最近はラグがさらに強くなってるようです。
ラグでスマブラを引退する方もいたにゃ•w•カービィで連続復帰ミス、な状態だもんなぁ•w•;バトルになってない?

でも、回線が青と緑ランプ者達の乱闘部屋だと結構動けました•w•ノ デデデですら下強攻撃好きに出せるくらい良かったですw(いつものとこは出せない♪)

最近遊んだ方&フレになった方の中に青ランプ緑ランプの人多いにゃ•w•(青増えてきた•w•!)
まともに動けない回線(赤ランプと橙ランプ)の人見かけなくなったにゃ。回線悪い方、スマブラから離れていっちゃうのかな?人減っちゃうの困るにゃあ。ラグなくなんないかな•w•?



「乱闘したよ♪」
黄色と黒のカラーのネスを出して戦った。
黄色と黒だから、ピカカラー(ピカチュウカラー)って名前を付けてバトルに出したけれど、まわりからは「はんしんw」と呼ばれた。

このカラー、みんな「はんしんカラー」だと思っていたんだねbw りんちゅもそう思っていましたw



ラストバトルの最後で、プレイヤー全員が笑いました^w^
場所はレインボークルーズ。ステージが右上から船の上に戻る直前に、リンチュウと4Pさん(フレンドのフレンドさん)が逃げ遅れました。
りんちゅは星になりましたw
4Pさんは画面手前にぶつかって、そこで試合終了!w

星&手前にぶつかる終わり方は初めてだにゃ♪なんか滑稽なルカリオさんの勝利がみれておもしろかったです^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking