ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
肺炎の強さ
三回目。
レインコートがまたまたやぶられちゃいました~。リル~•w;
今までは古くなって破れたのかな?と思っていたが、今回のコレは確実にやぶかれてるにゃ~•w•

どろぼうも出ることで有名なスーパー、こういうイタズラもするんだねぇ。

運送屋さん達が口を揃えていうとおりの治安の悪さですw
安全な町ないかなぁ•w•?実家はイタズラもっと過激なの多いしにゃあ•w•
こまりんちゅ•w•



会社でもフレンドさんでも風邪引きさんがちらちら現れますにゃあ•w•
軽い風邪でもなめちゃいけないよ。りんちゅナメてて肺炎になったひとりです•w•b (咳をしまくれば体内の菌が外に出てなくなると思い込み、むせるような咳をわざとしまくった結果! むせる行為で肺に菌が入りこみ肺炎を引き起こしたと思われまするおバカなリンチュウです。 自爆だぜw無知ってこわいね)

肺炎になったら採血検査?でたくさん血液とられるから、貧血になりやすいかたはならないように注意しようね~♪

一週間で直る軽い肺炎だったからよかったけれども、困ったことも起こったにゃ。

なんと、数学の授業内容がさっぱり???なのだ。


おめがって何? Ω?



みたことない記号だ。なんか、みしらぬ土地に来た気分だ。



結局、Ωの式が分からないまま卒業式をむかえることにw



肺炎、おそろしいw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking