ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ガンガン攻め攻め
パンジー達。昨日みた時より1~2センチ高くなってる気がするんだけど、気のせいかな?w
急激に成長中!溢れる!?w鉢植え新しいの買っといた方がいいかなあ•w•


[スマブラ]
昨日はにいちゃん達とチムしたリル•w•
にいちゃんガンガン攻撃してくれるから頼りになるリル^^自己流ガンガンタイプはみていても楽しい•w•b

ネスくん使用中、なぜか視界がぼやけまくった。
あれ?疲れたまっているのかな•w•;? 1回目のカービィ使った時、読みモードで戦ってしまった代価でしょうか?(掴みを誘発させてスマッシュ狙うぽよ~•w•ノ) それとも、仕事が増え続けてるからでしょうか? 今日も疲れ疲れなのにゃ•w•

ガン攻め部屋だといろいろ考えなくていいから疲れないけれど(いい部屋だリル^^)、疲れてるところに読みを使うと一気に疲労がたまるようです。(だから読みの達人は睡眠時間が長いのだろうかwあいつ寝まくってるにゃ•w•ノ 読みメインのフレンドさんも疲れたまりやすいみたいだたにゃ)

忙しくなくなるまで、読みは控えめに攻めることを考えて戦った方がいいかな♪



追伸 
りんちゅの操作キャラクターがデデちゃんで仲間のガードが割れた時、(他のキャラなら助けにはいりますが)りんちゅででちゃんは敵に仲間を攻撃させ、その直後その敵にスマッシュを振ることがあります。 仲間を囮に•w•! ででちゃんダークモード•w•ノ ごめんねw




今日は8人で4ー4に分かれてチムをしました•w•

みずきさんと組みました•w•
頼りになりましたにゃ^^デデデとかヘビとかゲムヲとか強かったよ•w•b
どうみても自己流な珍しいデデデ、かっこよくて気に入りましたwよくダッシュA当てられるなぁ•w•


すごい接戦になったバトルもあって白熱しました! ラグ少ないのいいにゃあ♪ 強攻撃、読み、受け身などなどはこれでないとできないw



昨日、今日、遊んでくださった方々、ありがとうにゃあ•w•ノ またよろしくにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking