ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
色バトン


パンジーとスターチス大きく育ち中。
スターチスどれくらい大きくなるのだろう•w•?



シュンリにいちゃんと蒼さんからバトンをいただいてきたリル^w^

[色バトン]

1 好きな色は?
好きな色たくさんあるんだよな~。強いていうならレインボー!w
聖剣伝説レジェンドオブマナみたいなきれいな明るい魔法溢れるファンタジーっぽい色や、ディスガイアな悪魔っぽい色も好きです•w•
キラキラした色もいいなぁ。

2 嫌いな色は?
特に嫌いな色はないような?
強いてでいうと、トマトの赤と緑の混じり具合が苦手です♪食欲なくなった•w•にゃ

3 携帯の色は?
白です。というかこの色しかなかったw あるならレインボーを選びたいです•w•

4 乗り物の色は?
自転車の色、赤色です•w•これはさすがにレインボーにするのははずかしいw(虹色自転車みたことないけどねw)
5 部屋で一番多い色は?
白とおうどう色かな?壁と床の色ですねw インテリアたくさん買えるほど裕福じゃないのだw

6 自分の心の色は?
ころころ変わるからレインボー?w
好きなキャラみてる時は桃色かな?w
初代ピカチュウかわいい^^


7 回してくれた人の色は?
シュンリにいちゃん
マルスのイメージ強いから青色だリル♪

蒼さん
ルカリオなイメージだから濃い青色かな♪

8 次の色に合う人にバトンを回してください。合わない人がいたら無記名でもOKです。

1赤色 KEIさん(いつも赤選ぶからw)

2青色 シュンリにいちゃん(上記参照w)

3黄色 ぴかさん(ピカチュウだしb)

4緑色 こもりっち(戦隊の色緑らしいからw スマブラで時勇者使いでもあるしぴったしだ^^)

5水色 自由っぽい人ってことで、青木さんかなw

6紫色 こっぱ(エスパーっぽい色だからw)

7橙色 これもKEIさんなイメージだにゃ•w•

8桃色 相棒くん(ピーチ姫上手です•w•)

9白色 無垢=山崎さんかな•w•

10黒色 腹黒ってことでリンチュウくんw

11金色 金(カネ)といったらユ○だw これは名前隠しといてあげようw

12銀色 これは分からぬw



書けた書けた•w•ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
解答有難う御座いますw
レインボーって究極ですよね!
僕は服とか物とか買うとき、色が偏ってしまうのですが、リンチュさんは色んな色の物を持っていそうですw
赤い自転車って良いですね!
郵便やさんみたいで、可愛いですw

僕は、青のイメージなんですねw
好きな色なんで嬉しいです、有難う御座いますw

おうちで、植物育ててるんですね!
話しかけてあげてますか?w
サボテンとか、話しかけると良く育つと言いますけど、他のコはどうなんでしょうww
2010/03/30(火) 14:42:02 | URL | シュンリ #JalddpaA [ 編集 ]
色バトン解答オリマー♪
解答オリマー「バトンありがとう♪」マリル「リル^^♪」

レインボーとってもキレイなすごい色にゃ~w
色偏るの、部屋にあわせやすくてよさそうだにゃ•w•ノ そういえばりんちゅ、買うときいろんな色の選んでるにゃあ•w•!
赤い自転車かわいいリル♪アクセサリーにポストくっつけてみたいかもw

にいちゃん青いイメージピッタシなのにゃ•w•b

パンジー達が久しぶりの日光に当たって急成長した時。
リンチュウ「だれ•w•?」っと花に向かって言っちゃったりはしました。
花さんごめんにゃw
サボテンは話すと育つのかにゃ。おもしろそうにゃw
なんて話しかければいいんだろ?w
2010/03/30(火) 16:21:33 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking