ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
パイレーツオブカリビアン曲大好き♪
食いきれなくなるまで食い続けてみているけれども、太った感じしないなぁ。吸収ヘタなのかな?このカラダ•w•?
寮にいたころの水曜日夜の食事、肉うどん、春巻き、ごはん、ワッフル、+a、(で寝る前におやつ♪)食べても体重増えなかったもんなぁ。(身長高ければ絶対に目標体重にとどいただろうに•w;)
なんかいい方法ないものか•w•?




大学受験の為に勉強する人、引っ越して1人暮らしはじめる人、寮で暮らすことになる人。
1年で大きく変わるものだ。みんながんばれ~•w•ノ

生活費も稼がなきゃな方々もいるのにゃ。たいへん•w•
もし(病気になったりとか)ピンチになったらまわりの人に頼るんだよ~•w•ノ



[映画]
パイレーツオブカリビアン。
ジャック•スパロウいいキャラだリル♪
水車の歯車?のとこでの戦い面白いw


紹介で出ていたアリス イン ワンダーランド。
どんな映画なのかな?気になるなぁ•w•



[スマブラ]
FF11はネットカフェでもオンラインできるようだが、スマブラはどうなのかなぁ?Wiiって本体にデータ記憶してるのかな?無理そうかな•w•



前まで強攻撃まったくもって打てなかったりんちゅくん。

昨日のりんちゅリュカくん、弱弱の後にすぐに横強出せたリル。

なんでかリュカくんだけ強攻撃いうこときいてくれるようになったリル♪(空中戦と復帰がまだまだなので鍛えなくては•w•!)



ネスやばいなぁ。トドメを食らわない攻撃範囲がまわりに知られてきている•w•!これ完全に熟知されたら3タテされるキャラになってしまうにゃ!w(3タテ地獄。数百連敗。乱闘でタイマン始まりゃノーダメージキル。実家方面でのトラウマだw ていうか、少しは手加減してよ!あんにゃろうどもぉ~!w でも負けまくったからこそ、勝った時の感動は素晴らしいものなのにゃ•w•負けまくりでいいか^^♪)

オンライン上ではラグ様に助けてもらうしかないにゃ♪
(ラグない環境じゃネス大ピンチ•w•ノ)



どうも ひき 読み に極端に弱いりんちゅくん。ごめんね•w•

ぽよちゃんはなんとかまともに?やりあえてたけれども、ぽよちゃん待ちには弱いからなぁw弱点ないキャラクターつくってみたいものにゃ•w•弱点克服がんばるぞ•w•
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking