ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
FF1~12 ラストダンジョン曲集
今日はみぞれが降っていた。
もうすぐ4月なのに•w•!さむいにゃ~•w;ノ

おいしいお饅頭と失敗作のパンをもらった•w•ノ○
おまんじゅうはとってもおいしかったです♪
パンはパン生地に砂糖いれすぎたね?w具はシーチキンなのにパン生地が甘いパン♪具はクリームにしたら合いそうだリル•w•



(混雑していたor容量が足りなかったため、Wiiでは読み込めませんでした。なので、正しい動画があがっているかは分かりませんw)
FFラストダンジョンの曲集です。
FF5は一番よくきいた(きかされた?w)忘れられない曲ですw
てってっっってててて•w•
ゲームつけると、この音楽から始まるb

FF8とってもお気に入りの曲にゃ^^♪
いい旋律~♪どうやったらこんなすごい曲考えられるんだろう•w•?作るのすごくたいへんそうな曲だよ~•w•
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking