ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ああぁああぁあ!!?
気がついたらGBA用ソフトの[トルネコの大冒険3]がなくなっていた。

そういえば掃除機かけた時、カチャカチャってへんな音がしたなぁ。









まさかぁーーーー!!?



掃除機くんが食べちゃった可能性、特大ですw
どどどどーしよう~•w•!

不幸中の幸いは、この掃除機がまだGくんを吸い込んだことがないことである。(実家の掃除機くんはGくんどころかハチちゃんの大群とかも吸い込んでるから開けるの怖いw もしその中にゲームが吸い込まれたとしたら、その掃除機はパンドラの箱だにゃ。開けた瞬間様々な恐ろしいものが出てきて、最後に希望(ゲームソフト♪)が残る•w•;)


埃だけなら大丈夫か•w•;?むぅ
「ドラえもん助けて!」っとか内心で叫んでしまったにゃw
こんな時こそいてほしいなぁ•w•

だれかヘルプミ~w



眠る時間が増えてきたりんちゅくん。
この前の休みは起きたらお昼の12時を回っていた。まるでこっぱくんだにゃ•w•
忙しい状態なんとかならないかなw疲れるにゃあ。



[スマブラ]
KEIさん今日の水曜日からスマブラに(しばらく)これなくなるのにゃあ。寮での生活頑張ってね•w•ノ

連絡係は旧フレ内のみんなとつながっているだっしぃくんになったにゃ•w•b長期休暇で遊べる日に連絡回ってくるかもなのにゃ。長期休暇ってことは夏休みとかかな•w•?楽しみに待ってようね^^

昨日はKEIさんとだっしぃくんと乱闘したよ!

KEIさんデデデ VS りんちゅピット
あんなガン攻めの長時間空中戦初めてにゃ♪ (吹っ飛び先の)すごい上空で戦うものだから終点の床なかなかみえなくて、新鮮で楽しかったにゃ^^

だっしぃくん動き読むのすごいなぁ•w•!つよにゃw

みんな強くてやっぱりダメージ勝てません♪
乱闘ありがとうね~^^ノ



[サンデー]
スマブラのフレンド内で金色のガッシュベルくん好きが2人いるにゃあ•w•
りんちゅも大好きです♪ガッシュいいよね♪ストーリー大好き^^感動しました!

ガッシュみたあと、りんちゅの口調が無意識のうちにガッシュになっていて、それをまわりから突っ込まれたのがなつかしい•w•

キャラクター個性あふれててみていてあきないにゃwフォルゴレとか印象強すぎるw

最後にひとこと。
メルメルメー•w•
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking