ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンのガチャガチャ チェリム
カーテンを引っ掛けるところ(右上のフック?)がおれちゃいました。
季節が春でよかったにゃw窓カーテンで閉め切れなくても寒くな~いw

これどうやって直すんだ?wお店に代わりの部品売ってるのかな•w•



にいちゃんとおやぶんところからバトンをいただいてきました•w•いつ書こうかな?♪



フレンドさん、新しいところで1人暮らしはじめるようだにゃ。
だいじょうぶかな•w•?
1人暮らし、いろいろとお金かかるんだにゃ。

「ちょい前のりんちゅの生活費(参考用?)」
●家賃(安いとこで1ヶ月2万くらいからかな?りんちゅは4万代)
●住んでるとこの契約金+火災保険など(りんちゅのとこは2年契約で10万以上?くらい払ってるにゃ)
●年金(会社のに入る前は1ヶ月約1万5000円)
●国民保険(会社のに入る前は1ヶ月約1万)
●住民税(去年は合計約6万払ったような?)
●電気代(1ヶ月2千~3千円くらい?)
●ガス代(1ヶ月4000円くらい?)
●水道代(1ヶ月2千~3千円くらい?)
●NTT&ネット代(りんちゅのとこはちと高めで1ヶ月で6174円+1981円、回線スピード早いとこをとらなければもっと安いよb)
●生活費(食費、雑貨費などなど~•w•)

初めて1人暮らし始めた時はガス代とかくらいしか頭になくてびっくりしましたにゃ。意外とお金かかるにゃ~•w•

新しく1人暮らしはじめる人、生活費稼ぎながら学校に行く人をみなさん応援したげましょう•w•ノ!

困ったら節約術を調べるんだよ~•w•ノ コンセントは抜いておくことで電気代節約とかね。



[スマブラ]
転んだ相手にすま~っしゅう~!
をやりまくってしまった。
ごめんよ~•w•;

転ぶシステムいらないよぅw
改造で転ぶ確率変動させて0%に!(もしくは転ぶシステムのオンオフができるように!)とかってできないのかなぁ•w•?
改造は改造でも、こんな改造なら喜ばれそうにゃ•w•



みんな強くなってくにゃ~•w•ノ



[ポケモン]
ほんと商売上手だと思うんだ。

スーパーにいったら今度はポケモンの立体図鑑?(立体のポケモン人形かな?)のガチャガチャ台が新しく置いてありました。
そのポケモン達の中にチェリムとチェリンボの姿が!!!

うわぁ~!!?チェリム!?かわいい欲しいよ~う•w;ノ チェリムってそんなメジャーなポケモンじゃないから人形とか出るの諦めてたのに、出してくれるとはw
チェリンボもかわいいおいしそう^^

前回のポケモン根付けストラップではマリルを出して、今度はチェリムか。
こぉんの商売上手め~!w
でもお金そこまで余裕ないから買うの無理かな~。給料去年より10%くらい減ってるのにゃw大丈夫か?この会社w

一個は買ってみようかな。チェリムでなくても、チェリムの商品写真は入ってるだろうし。どうしよかな•w•?



ちなみに、マリルやイーブイも出ているポケモン根付けストラップ。ものすごい人気で一気になくなり、再入荷され、機械がついには力尽き(故障w)、他の元気な機械に商品が移され~ってな感じで大好評!

近所の人、ポケモン好きなんだね^w^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking