ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲーム好きキャラバトン
お給料の明細書もらたにゃ~•w•
いくら入ったかな~♪



ピシャーン•w•!

先月より1万以上減ってるにゃ•w•;2月のおわり、日が少ないからかな?
1ヶ月間での最低記録の給料を叩き出しました•w•ノ

でもおかしいなぁ?廃止になったはずの皆勤手当代が復活してるにゃ。
廃止にされた時、誰か文句いったんでしょうか?w(この会社、以前ストライキ起こってたことあるのだw)
それとも売上伸びたから復活させたのかな•w•?



[ゼルダ]
ツインモルドさんは、小さいままで弓矢きれても一応戦えた気がする•w•記憶力曖昧♪ ツインモルドが地面にもぐる時とかに攻撃するのだ!ゴロンの(トゲつき?)体当たりは効きました。これが効くなら他の攻撃も効きそうです。
かなりしんどいから、ボスがまだ元気そうな場合はやり直した方がいいかもw



おやぶんところからとってきたバトンかこう•w•

[ゲーム好きキャラバトン]
今からあげるゲーム名の中で、一番好きなキャラを一人かいていってください。わからない•いないの場合は×でおねがいします。

では、スタート!!


FF(1~6)→エドガー 誕生日同じ&機械最高w

FF(7以降)→FF9のモーグリ かわいいw

ドラクエ→ももんじゃ 大好き♪

テイルズ→ゼロス 仲間思い^^かっこいいこというよ。

ゼルダの伝説→時オカリンク様^^♪かっこよくてスマブラでまともに攻撃当てれない。

幻想水滸伝→×

ポポロクロイス→まおうさん あの性格大好きすぎるwやさしい^^

聖剣伝説→聖剣LOMペットのカニ 良すぎて好きなキャラ絞るの苦痛だぜw

ポケモン→初代ピカチュウくん かわいさの究極体!!!

ペヨネッタ→×

ワイルドアームズ→× 聞き覚えがあるような•w•

スターオーシャン→× 弟なら答えられそう•w•

キングダム ハーツ→ナイトメアの方のジャック! カリビアンのジャックもいいなぁw

メタルギア•ソリッド→スネーク 動画で通信集なるものをみた。おもしろいw

アトリエシリーズ→× やってみたい

SIREN→化け物と化した人 見入ってしまう。よく作れたなぁ。こういう怖いの。

竜が如く→×

アルトネリコ→×

ドラッグオンドラグーン→×

すばらしきこのせかい→×

サガ→× やってみたい

セブンスドラゴン→×

ぷよぷよ→カーバンクル

マリオRPG→おもしろいブッキーにしておこうかな? 一番とか難しい質問をw味のあるいいキャラだらけじゃないか^^

逆転裁判→ナルホドくん 犯人追いつめるのかっこいい!♪ いいキャラ多いよ•w•

東方→×

ヴァルキリープロファイル→×

どうぶつの森→ローラン いいものくれるから

ラブプラス→×

ブレスオブファイア→× 気になってる

イナズマイレブン→×

レイトン教授→×

戦国バサラ→×

三國無双→× 気になってる

ペルソナ→× 店の歌大好きw

ギルティギア→×

ストリートファイター→課長のダルシムw

,hack→×

ひぐらし→けいちゃん?

てっけん→×

シャドウハーツ→× これも弟なら答えられそう

風のクロノア→× わふー•w•

スターフォックス→フォックスでノ

ファイアーエムブレム→ロイ スマブラのロイしかあまり知らないからプレイしたら答え変わりそうです。

キング•オブ•ファイターズ→×

ソウルキャリバー→2に出てきたかっこいいリンク様。問題のシーンともとれる、どうみてもドSなあの攻撃。誰か考えた!?w

ポップン→×

ビーマン弐寺→×

スマッシュブラザーズ→ ヒ ミ ツ w

バイオハザード→4のレオンさま

零→×

バロック→×

女神転生→×

デビルメンクライ→×

大神→×

サモンナイト→× 気になってる

ゼノギアス→× 買いたいかも•w•

クロノトリガー(クロス)→ヌゥにしておこう 大好きだなぁこのゲーム^^

ソニック→×

MOTHER→ネスさん MOTHERではネス1人旅。スマブラでは最初に出しますとも•w•b

ディスガイア→ラハール大好き♪ アクターレも大好き♪ いいキャラ多い!^w^

悪魔城ドラキュラ→×

星のカービィ→すっぴんカービィ。ソードカービィもいいなぁ•w•


お疲れ様でした。 これも項目に入っていたらよかったな…というタイトルありましたら(いくつでも)

パッと思い浮かんだのでいうと、

ピクミン→オリマーくん。オリマくんいないとね•w•b

バテンカイトス→リュード 技がいいw

マリオギャラクシー→ハチマリオw

回す人→ゲーム好きでこのバトンをかいてみたい方•w•ノ



かけたかけた♪まだ好きなキャラいそうだけど、今日はこのへんでw
さぁスマブラへ出勤の時間だ•w•ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking