ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼルダのタッチペン
日本記念日協会によると、4月4日はあんぱんの日って書いてあるにゃ。はじめてきくにゃw
理由は「木村屋が、明治八年にはじめて宮中にあんぱんをご献上した日」だからだそうです。
あんぱんうまうま•w•


明日休みだから、バトン答えるのちょうどいいにゃ•w•



[ゼルダ]
プレイ日記ではないけれど、夢幻の砂時計の商品だからこのカテゴリーに入れとこう•w•


他のDSタッチペンはしょっちゅう行方不明になるが(後でちゃんとみつかってます)、このタッチペンはなくさない•w•ノI

とってもお気に入りのDSタッチペンですwこういうクスリ瓶デザイン大好きなのにゃ^^キレイ~♪

雑誌の抽選といいこれといい、なんでゼルダは一番欲しいの一発で当たるんだろう。これで三連続だぞ?(ポケモン、欲しいの全くあたらなくなったような?(マリルぅ•w;)というか、ゼルダ以外全く当たってない? ゼルダに全運が使い果たされてく•w•!

でもうれしいです•w•ノl



[スマブラ]
昨日へんなことが起こりました。

普通、プリンがころがるをしている間にルイージのファイアーボール食らうと、ころがる解除されますよね?
昨日のプリン、炎を食らっても全く動じずに相手に突っ込んでいきました。

見間違いかな~•w•;?っとも思いながら部屋をでると、フレンドさんは「炎の壁がやぶられた!w」とか「(プリンが)地面タイプだw」ってなことをいっていました。
見間違いじゃなかたのかw

どうやらりんちゅは炎タイプに強い新種のプリン、地面タイプ?のプリンを使っていたようです•w•ノ



これってバグかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
りんちゅさん可愛い・・・興奮するわーWw立つわーWへへへ
2010/04/07(水) 00:20:52 | URL | うッ #- [ 編集 ]
えーと、これはあっち系の人のコメントなのかな•w•;?だれだろう?
2010/04/07(水) 10:43:41 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking