ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
20代バトン
最近隠れ家ではなくなってきたりんちゅの住処ですw
みんなどこで知ったのやら•w•?



きれいなゼリーもぐもぐ•w•



「ヒョンヒョロ」「定年退食」「あのバカは荒野をみる」「みどりの~(なんでしたっけ;)」とかのSF短編漫画動画をみつけた。みんなはシリアスな漫画好みかな?好みがわからないwどれをのせようかなぁ?
大人気らしい「ある日」をみてみたいけど人気過ぎて、回線常に混んでてみれないよぅ•w•



にいちゃんとこからもらったの書いてみようリル•w•ノ

[20代バトン]
○あなたのお名前は?
リンチュウくんです•w•ノ

○年齢は?
ヒミツでw

○大人になっても自分って子どもっぽいな~と思う部分は?
(常に子どもっぽい気がw)おもちゃにはしゃいでる時•w•?

○運転免許を持ってる方は何色ですか?
持ってないにゃ•w•車高いw

○10代の人とジェネレーションギャップを感じた瞬間は?
小さい子が携帯持ってるにゃ•w•!とか?w

○ゆとり世代をどうおもう?
あちこちからゆとりの子どもたちいろいろ言われてるねぇ。たしかに常識ハズレが増えてきてる気するよ•w•夜遅くまで遊んでる子どもとか、まわりの言うことまったく聞かない子どもとかね。困ったねw
遅くまで遊ぶってのは一人っ子とか、親が共働きで家に帰ってもいないとかで、寂しいの紛らわしてたりするのかな? でも今の社会、共働きしないと子どもを養って行くのがたいへんになってきてるから共働きは仕方がないことなのかも。
事情をすべて知っているわけではないので、親も子どもも、りんちゅにはどちらも攻めるの難しいにゃ。軽い注意はした方がいいけど•w•
(モンスターペアレントさんとかは問題かもwやりすぎだ~。度が過ぎるのは叱ってもいいよね?)

どう思っているか、難しい質問なので答えられません•w•

○お酒は好きですか?
ふつうですにゃ•w•ノ ミルク入りのが飲みやすいかな?

○ぶっちゃけ未成年の時から飲んでいた。
麦茶と間違ってビールを飲んでしまった時の衝撃ときたら•••w 苦かった•w•; なんてトラップをしかけるんだw

○たばこは吸いますか?
まわりの寿命を縮める行為は行いたくごさいませんw
父さんはりんちゅたち子どもの為に、自らたばこをやめてくれたのに、りんちゅが吸えるわけがないのにゃ•w•
(それに高いから買うの現実的に無理w)

○ぶっちゃけ成人前から吸っていた?
すいたくな~い•w•煙におい苦手

○年とったな~と思う瞬間は?
最近のポケモン覚えられないw
年かのぅ•w•

○結婚していますか?結婚について考えますか?
家事って休みなしになるのかな?なんだか結婚したらたいへんそうにゃ•w•家事に自信もないし無理w

○子どもは欲しいですか?
一緒にゲーム遊んでくれる子どもとかなら大歓迎だけど、なんかテレビ独占される気がするな~w 今のところはNOでw

○最後にひとこと
20代はまだ おねいさん おにいさん なんだぞw

○まわす人
ふりぃ•w•



バトンかけたリル•w•ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
回答有難う御座いますw
このバトンって結構真面目なものおおいですよねw
例の小学生とか、ホント何時までスマブラやってるんだよって思いますw
将来困るのは自分ですが、ああいうのを見ると日本のこれからが不安ですね!ww

お酒のミルク入り美味しいですか?
苺ミルクのカクテルとか、美味しそうですねw

煙草は環境にも悪いので吸いたくないですよねw
自分だけならともかく、周囲の人の寿命も縮めるのは、良くないですよね!

20代はまだまだ行けますww
2010/04/07(水) 23:45:21 | URL | シュンリ #JalddpaA [ 編集 ]
解答リルリル♪
大人向けのバトンだからかな?真面目なのおおいのは。
あの小学生の子、何時まで遊んでるんだろう?wよく起きてられるなぁ•w•
日本の将来はどうなるのか!深刻なことになりそうにゃ•w•心配。

ミルク入りのお酒飲みやすかったよ•w•ノ バナナオレ酎ハイ♪
イチゴミルクのあったら是非とも飲んでみたいなぁ♪おいしそう^^

タバコはいけないよね。危険危険な毒物なのにゃ•w•ノ

元気いっぱい20代!まだまだいくにゃ•w•b
2010/04/08(木) 00:02:50 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking