ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
定年退食 漫画動画


本日3つ目の更新です。

藤子•F•不二雄さんの作品です。

ドラえもんとかくらいしかしらなかったけれど、すごい漫画かいてたんですね。

日本について、考えさせられます。時給率低い日本はこうなる事も十分考えられますから。


動画が小さくて見えない方は、(Wii使ってる方は)ニコニコ動画台湾ってところで「定年退食」で検索するといいかもです。(※最後の文字、職じゃなくて食ですよw)
でも、ニコニコ動画でもWiiからみるとニコニコ動画は小さくなっちゃうんだよなぁw
他のところにあがっていればよいのだが•w•むむぅ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking