ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エクスデス城風なおうち 写真No.9




外に続けて家の中もカオス化!!
村の名前、「まかいむら」にしたほうがよかったなw


壁と床をFF5のエクスデス城にちょと似せてみました•w•ノ
不気味なお家いいねぇw住みたくないけどw
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちょww
良いですね、エクスデス城ww
ガラにも、この写真見せても良いですか?
普通に笑いました!w

こんなお家に住んでみたいですw
でも禍々し過ぎるかな?w(^^)
2010/04/12(月) 12:40:06 | URL | シュンリ #- [ 編集 ]
エクスデス城にリフォームb
突如現れたエクスデス城~!
どうぞみせてくださいなですにゃ♪
笑ってもらえて嬉しいリル^^

エクスデスくんの家人気だにゃあ♪まがまがしさな個性あふれてる部屋にゃbこういうのに慣れてる方オススメなお部屋♪

別荘としてならこんな部屋欲しいリル♪

ちなみに、写真に出ているキャラクター、お名前「エクスデス」になってます♪
2010/04/12(月) 20:46:53 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking