ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
3万円のストレートパーマ高いにゃよね
ラグナロクオンラインどんなのだろう?携帯のネット高いから無理なのにゃ~•w•



プレステ3の値段=28800(+消費税?)=約3万円=ストレートパーマ代。

実家では、髪矯正ってそういや一回3万円かかってたにゃ。そのこと思えばプレステ3安いにゃ•w•?とりあえず、オブリビオンは予約しておきたいにゃ•w•コレとPS3買ったら、(給料が前と同じなら)今回は1000~2000円の赤字になりそうだにゃw3月は31日まであったから大丈夫かな•w•

3万円て高いよね•w• 1万円で髪をきれいにしてくれるとこもあるけれど、1人でやっている店とかで、ストレートパーマ5時間かかったりするのにゃ。
髪を矯正している間なので動けません。5時間同じ体制で居続けてみてくださいよ。体が悲鳴あげてきますw

もういやだ!行きたくないw長くても3時間にしてにゃ~w



[ゲームレビューサイトさん]
すごいレビューサイトがあったので教えてあげたら喜んでいた。

レビューは悪口みたいに書いてる人けっこういるけれど、いいところもあるものにゃ•w•ノ
ガッカリゲーやら企業問題ゲーやら等をまとめたサイトなのだけれど、「ダメなゲームと言われているが、実は良作なゲーム」とかも教えてくれるんだにゃ。
(例えば星のカービィ3、前作のスパデラが人気ありすぎたせいでダメと言っている人がいるが、決して駄作ではなく良作です。とかね。理由まで細かく書いてくださっている。 好きなゲーム弁護してくれてありがとうです•w; 8人で交代プレイで楽しめたゲームだもん。いいゲームにゃ♪駄作ではないよね♪まぁどんなゲームも人によるけれどwそこは人それぞれなのだbw)
ゲームはやる順番によっても楽しさが変わることもあるようだにゃ。
クロノはクロノ•クロスの後にクロノトリガーをやった方がいいかもしれない。クロノトリガーを先にやると、いろいろと~ねぇ?w
もしくは、別の物ととらえるのがいいと思いかも?♪クロノクロスは元となった作品が別にあるってきくしにゃ•w•ノ ラジカルドリーマーズだっけ?マジカルドリーマーズだっけ?


貧乏だから、レビューサイトは助かります•w• 評価点はまぁそこそこに置いておいて、レビューした人の内容で自分の好みに合いそうかどうか調べるのが最重要なのだ•w•b



「スマブラDX」
どうやらこっぱくん、スマブラDXで崖受け身+反撃を会得したようです。

DX大好きだなあいつwもう強くならんでくれw
0.何秒の間に細かいコマンド入力をするらしいが、りんちゅには難しいにゃwというか、相手の攻撃を利用するってところからが無理ですw とりあえず言えることは、スマブラDXでこっぱがファルコを操作している時、そのファルコが崖のあたりにいたらむやみに手を出してはいけないってことだにゃ。
ステージ中央で戦うかw追撃できないよぅw



ってああ!
映画パイレーツオブカリビアン今日もやってるんだった!!!
見に行くので今日の日記はこの辺で~w
コメント
コメント
ぽよぽよ ・w・
ラグナロクは~…、アクションというか不思議のダンジョンに似た感じで、プレイヤーが自由に動きまわれるんですよw
交流も出来ますし、パーティや、ギルドも作れますよw
モンスターも可愛いの居ますので、今度写真撮っておきますw

ストパーですか~。
高いですね!!
癖毛なのですか?大変そうです;;
僕は逆にストレート過ぎて、ワックスで固めても固まらないです!(T▽T)
直ぐに、ペタンってなってしまいますww
皆みたいにツンツンにしてみたかったのにw
それぞれ、髪質の悩みがあるみたいですね~w
2010/04/12(月) 12:46:52 | URL | シュンリ #- [ 編集 ]
ぽ~よ•w•
ふむふむ不思議なダンジョンとな、メモメモw
ラグナロクいろいろできるんだねぇ•w•!
かわいいモンスターの写真みたいリルリル^^ノ

3万は高すぎるにゃw
癖毛なのにゃ~くるくるにゃ~•w•ノ
ストレート成分を少し分けてくれにゃ~w

ストレートな方も苦労してるんだねぇ•w•髪ツンツンにできる道具、他に何かないかなぁ•w•?協力なワックス~!とか•w•ノロ
2010/04/12(月) 20:56:03 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking