ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
Bボタンとジャンプボタン
プレステ3。コントローラーが元気なかったのでお店に言いにいったら、代わりに500円の商品券をもらえました。(プレステ3のコントローラーは1つ5000円以上もします買えねぇw)
500円券何に使おうかな•w•?そういえば、テイルズオブディスティニー2が480円で売ってたなぁ。他にも安いのあったにゃ。
とりあえず、500円券はとっておこう•w•ノ

コントローラー、×ボタンと○ボタンが凹むんだリルw(AボタンBボタンみたいなものだよノ)テイルズやるのきついかな?wシャイニングはとくにきつそうw オブリビオンはのんびり生活するつもりだから大丈夫だろう♪b FFオンラインは~無理w
そうだ!コントローラーのボタン配置変える手があるにゃ•w•!



[スマブラ]
ボタン配置について。
スマブラDXで頂点を目指す場合、普通のコントローラーのボタン配置じゃダメなようです。
理由はBボタンとジャンプボタンの位置が遠いから、だそうだ。ファルコは入力を間に合わせるのきついといわれているにゃ。納得いくにゃ~w

Bボタンとジャンプボタンが近かったら成功率上がるにゃ!プロはいろいろ考えてますにゃね~•w•



こっぱくん。スマブラDXの絶空でコントローラー6つ壊す。
絶空こわいにゃ~!w スマブラXでは壊してないみたいだよ•w•ノ(壊れたコントローラー、捨てずに置いてあったにゃw)



ハチャメチャルールで戦う部屋ないかなぁ•w•? オンラインでもみえない乱闘とかやってみたいものにゃw



[どうぶつの森]


金運を上げまくった後、石を急いでたたくと総額16100ベル出てくるのだ!(石の周りには物や障害物を置かないようにして叩いてね♪)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking