ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ぬいぐるみ
Wiiからだと、とった写真の向きがかえられないw

ぬいぐるみ達の写真を今日はあげてみます•w•

DSCN0777.jpg
デジモン好きがちらほらいるようなので、画像アップ!
パタモンかわいいにゃ•w•ノ もっとこういうぬいぐるみ売ってほしいなw



DSCN0703_20090907103442.jpg
前にのせたぬいぐるみも含んでいます。
ヒノアラシとピィとヒメグマは3体で1200円という安さでゲットしました•w•ノ安売り中いいね♪
ぬいぐるみもっと欲しいな•w•チェリムとかチェリンボとか♪ライチュウもいいな•w•!



DSCN0698.jpg

さて、晒しの時間がはじまりましたw
写真内のよくできた物は製品のポケモンです。
そうでない物はりんちゅが小学生?の頃に作ったヘンテコ作品です♪

最初に作ったピカと二番目に作ったピカ。最初のピカはみなかったことにしようw

マリル、作った記憶0だ。でもあるってことは作っていたってことだよねぇ? 自分の記憶力のなさに嘆くリルw

人気マスコットはカモネギくんです•w• いとこの子によくとられましたw ネギだけ行方不明になったりとかしたにゃ。返して~w



そういえば人型マスコット作ったことないにゃ。作ってみたい•w•
実家の手芸屋さんみたいな、いい手芸屋さん、近くにできないかなぁ•w•?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking