ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ケーキうまうまw
3ど寝はあったけれど、4ど寝はないにゃあ。
たくさん寝れていいなぁ♪


プチガトーティラミスもらったリル•w•ノロ
うまいリル^w^
ケーキっていろんな種類出てておもしろいにゃ♪



※このあいだFF13と書いていたところ、FF14と書き間違えてました•w•ペコリ FF14の方がオンラインとなる予定だそうです•w•
やる予定の人いるかなぁ•w•? やるとしたら、青魔導師がいいなぁ。そういえばFF11にも青魔導師でてきてたにゃ。いいなぁ•w•



[スマブラX]
スマブラでもフシギソウは炎が弱点だったのか•w•!?

マリオの横スマとかくらうと、通常よりよく飛ぶそうです。
まだまだ知らないことだらけだにゃ~スマブラ•w•

ピカチュウってゼニガメに強かったりするのかな•w•?


スマブラ最近人少ないにゃ~•w•



[PS3(60GB)]
(かるく)比較してみた•w•

ネットの動画読み込み速度
Wii く PS3 く PC
Wii遅いにゃwでも値段安くてお得だよね•w•b
PCは強かった•w• 250GBのPS3ならもっと強いのかな?

PS3(60GB)機能を少し紹介•w•にゃ
●(一部の場所の)音楽ダウンロードしてPS3本体orSDメモリーカードに保存出来る。もちろん聴くことも可能。
●SDカード内の写真も見たり、撮った写真をPS3の画面に貼り付けることもできる。
●画像はコピー機と繋げば印刷も可能。
●DVDみれるんだよね•w•?
●いろいろダウンロードできる。昔のゲーム、無料体験版、ゲームの映像、テイルズキャラのコスチューム(リタ好きな人、ダウンロードしていそうだw)、などなど•w•
●トロステーション(プレミアムor無料の方)をダウンロードすれば、ゲームの情報を楽しくみれる^^

欠点
●ネットでの拡大縮小機能、たぶんWiiほどこまかく大きさ変えられない。ただし、ニコニコ動画とはサイズピッタリなので、ニコニコ動画はこちらのが見やすかったです•w•
●ゲームによっては(TV画面小さい場合)文字が読みにくい。
スマブラ対戦で、神殿がメインステージとなっていた実家のTVだったら大丈夫そうだ。
Wiiのゲームの文字は基本大きめなのかな•w•?



印刷もできるのか~。
よし!りんちゅはPS3くんをPCとして扱おうかな^^ プログラムできるならパソコン捨てがたくなるんだろうにゃ~•w•



[ロストプラネット2]
日本の方と外国の方の3人で組んだにゃ。

へっぽこりんちゅがやられた時、2人とも先に行かずにまっててくれたんだにゃ。
ゴールのゲートで飛び跳ねはしゃいだりとかもしたにゃ。
いい方と組むとうれしくなってくるよね^^ 国が違っても、いい方と組むと楽くなるのだ♪

助けてもらった結果。ボス撃破時に3人ともSランクがとれました!見知らぬ方、ありがとうです•w;
(素手でモンスターを相手できたり、ボスも軽く片付ける強い方々でした^^)

プレステ側は人助け好きなヒーローが多いのなんででしょうかにゃ•w•?FF11は暴言0、ヒーローだらけの世界でしたw つられて人助けやってしまうほどの世界ですw 敵から追われる人を助けるために、サポートジョブの白魔法で敵をこちらに挑発するのにゃ•w•ノ 引きつけるのも回復もできる白魔法いいにゃ♪



ある大きなサイトでスマブラXはモラルが低いって評判になってるよぅ•w•! 否定できないにゃ…•w•
ヒーロー達を見習って、みんなでいい世界にしなくちゃだ•w•ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking