ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウだらけ♪
今回のは名前も一応ふせたほうがいいかな?○○○さんへコメント返し~!♪

ゼルダアートコレクション持ってたんだwすごくいい本だよね^w^お宝にゃノ

できれば高価なカメラできれいな写真とってのせたいものだにゃ•w•

追伸。Wiiからだと写真あげられる場所が限られてくる、あげられない~ってことで、そちらのWii本体の方にメールを送りましたリル^^ よろしければ使ってください。お願いしますです•w•ペコリ



[PS3]



PS3のメニュー画面にピカチュウを貼り付けてみた。(かわいいよ~ぅ;w;ノ)

今使ってる携帯もピカチュウ画像、その前の携帯もピカチュウ画像、鍵のキーホルダーもピカチュウ♪ ピカチュウかわいいです^^

ゲームソフトのオブリビオン、今日の朝に発送されました。
これって明日つくのかな•w•?明日はショッピングで忙しいのですがw 困った困った♪



[スマブラ]
よいこのみんな~!まわりが不快になる言葉はできるだけひかえようね•w•b

FF11はそういう言葉使う人はいなかったにゃにゃ•w•
いるのは、
●普通にしゃべってる人
●ヒーローな人
●日本語を勉強中の外国の方にウソの日本語教えて遊んでる人w(やめてあげてw)

くらいだったかな•w•?



他のオンラインはどうなってるんだろうね•w•?



そういえば、スマコムって閉鎖になるのかな?なんかいろいろお知らせがでてたにゃ。 どうなるのやら•w•



今日はスマブラ人いるかな~•w•?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking