ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ニンドリvol.194
佐川急便によると、明日オブリビオンが届くらしい。佐川はゆっくりめなのかな•w•?
明日忙しいにゃwオブリビオン届けてもらえるのはしばらく先になりそうだね•w•

暇になりそうだから100金のお店にフェルトを探しに行ったけれども、欲しい色のフェルト&丈夫そうな素材がなかったんだリル。
大きな素材屋がある実家が羨ましいw
なんでこの町は素材屋も楽譜も普通の本屋も乏しいのだw せめて本屋くれぃ•w•ノ



[ゲーム雑誌 ニンドリ]
休みの日なので遠くの本屋に買い物に行けました。まってろ~ハガレンとニンドリ~•w•ノ

ニンドリは残り一冊になっていた。

あぶないにゃ•w•; やっぱり発売日に買いたいですよ。この雑誌は。
ほんと、本屋誰か作ってくれ~!w買えなくなってしまうw



今回もゲーム情報の一部をのせてくよ•w•ノ

[ポケットモンスターブラック•ホワイト]
今まではバトル中、使うポケモンの足先はみえなかったのに、今回はみれるようになってるらしいにゃ•w•!
(できればチェリムを前からみたいですwみれるようにしてくれないかな~•w•?)

地形が立体的にみえるにゃ•w•



7月10日公開のポケモン映画、セレビィ貰えるんだって!
覚えている技は
●リーフストーム
●じこさいせい
●わるだくみ
●いやしのねがい
持っている道具はジャポの実。

いいなぁ•w•



[ニンテンドー3DS]
またまた新しい本体が発売されるらしいにゃ。
画面が奥行きのある3Dになってるそうです。
アナログスティックも搭載。
旧DSソフトも疑似3D表示可能!

実際にみたら、どんな画面なんだろうね•w•



[マリオ]
今月号はマリオ特集!マリオのネタが120もつまってました♪

ダッシュヨッシーが気になります•w•はやそう。



[ルーンファクトリー3]
今回はカリンさんが出てくる漫画です•w•
モコモコ主人公かわいすぎる~^w^



[付録]
ポケモンヒストリーシールvol1&vol2!
いろんなポケモンたちのシールや、歴代作品パッケージシールが付録となっていました。

パッケージシールかっこよくて気にいりました^^
ギラティナ様とピカチュウくんだ~^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking