ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
No.1 キャラクターメイキング



オブリビオンの写真集、は~じま~るよ~•w•ノ!
景色が綺麗なのでそのうち、景色メインの写真集になってしまうかもしれません•w•ペコリ

上の写真はりんちゅの主人公くんです。
このゲームは最初に自分のキャラの顔作りから始まるゲームなのだ!(自由度最初から高いなw)

美形作るの大変と聞いていたが、りんちゅのこれは30分以内くらいで出来上がったにゃ。昔のより作りやすくなってるとかあるのかな?それとも、こういうメイキング作業大好きだからかな•w•?

変な顔の主人公も作ってみたいな^^♪
髪の色も好きに変えられるから、マルス作ったりとかできるのかな?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking