ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スネーク オブ オブリビオン
ブログがちょっと変わってて驚いたリル•w•簡易モード使わないようなw


髪のカラー染めるの高いんだにゃあ•w•!
隣の部屋に住んでた先輩は自分で髪を染めていたリル•w•ノ(自分でやると安くなるのかな?)
ただ、ひとりでやるの難しいからか、手伝い頼まれたにゃ•w•まわりに人がいる時に染めた方が楽なのかな•w•?



自分の作る料理に飽きてきた。
洋風のレパートリー増やしたいにゃあ•w•材料費安めですむのがいいな♪
何かいいのないかい•w•?



[スマブラ]オブリビオンやっていると、時の流れが4倍速になっているように感じます。その結果、スマブライン時間が11時にw あ~あw
PS3買った日あたりから、スマブラで戦ってない気がするにゃ•w•
GCコンがものすごく使いづらく感じるようになった今日この頃。
体が操作を覚えているネス意外、無事に戦えるのだろうか?w
(GCコンのじゅうじキーを使うゲームをしていると、特にスティックが使えなくなるにゃw)



[オブリビオン]
オブリビオンのゲームでは隠密行動(忍び足、透明化、カメレオン効果=迷彩服効果)をすることができます。
ってことで、敵の本拠地でスネーク活動してきましたw



だけど、やっぱりスネーク活動がヘタなりんちゅくん。
速攻で見つかりまくります•w•(ガシャガシャなるブーツ履いていたり、火を付けたタイマツをもったままだったり、明るい目立つところに立ってしまったり~。こんなんじゃ見つかりますよねw 見つかってからそれに気づく自分♪)

仕方がないので逃げることにしたりんちゅくん。
足を滑らせ水の中へダイブ!
にゃ~•w•!?
敵もりんちゅを追って水の中へ。


ローブを着た男が武器を振り回しながらこちらに泳いでくるさまは、とても怖かったですw


召喚士りんちゅ VS ローブを着た召喚士
水中での召喚&武器振り回しバトルが勃発しました!



水中戦、負けましたw なんて優雅に泳ぐんだ。ローブを着ているとは思えない泳ぎでした•w•
今度は水の中に落ちないようにするぞ•w•ノ



りんちゅスネーク。またもや敵に見つかる。

もぅ敵を無視して奥に行くことにした。(メタルギアとやってることいっしょになってるやw)

奥の部屋で宝箱を発見!
敵達に囲まれボコられつつも宝箱の中身をあさっていく怪盗リンチュウくん。
敵「なんだこいつ!?あっちいけよ~•w•;」
リンチュウ「がさごそがさごそ•w•」
いきなりずかずかと中へ上がり込まれ、物色されたらこう感じるだろうなぁ•w•まぁすごく悪いことしているやつらだからいいかな•w•ノ

あさっていくうちに、凄い防具を見つけたにゃ!さぁ帰るにゃ!しゅたたたたー•w•!

部屋が広いダンジョンだったので、ボコボコになりつつも逃げおおせることができました♪



ダメージ5%オフ永久効果付きのローブをゲットだリル!すごいリル^^

あと、錬金術用道具も全種類ここで盗んで手に入りました•w•ノやったね♪
錬金術でのおくすり作り、楽しいです!ハマっちゃったや^^♪ 錬金術師も目指すぞ•w•b
薬の錬金術師~リンチュウ•w•ノやふ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking