ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
逮捕される! + 薬の錬金術師
[オブリビオン]
ピッキングをすると開錠スキルが上がるようだ。
スキルが上がるとステータスにも影響するので、ピッキングをすることにしました•w•ノ



手頃な民家を発見!さっそく(スキル上げのために)ピッキングピッキング♪



ピッキングに成功し、中に入れるようになりました。

中がどうなってるのか、気になるよね~w ちょっと覗いてみよう•w•



衛兵が現れた!
どうやら遠くからりんちゅが不法侵入するところをみていたみたいですw(物とってないのにつかまるの•w•!?これでつかまるんなら、ドラクエの主人公罰金いくらの賞金首になっているんだw)

罰金5(ゴールド?)を払いました•w•安いなw
初めての逮捕だにゃ~•w•次からは気づかれないようにしなきゃだ•w•b(弟は家の中の物をつかんでしまい、逮捕されましたwオブリビオンプレイヤーみんな逮捕されているんじゃなかろうかw)



「強敵オーク」
新しく見つけたダンジョンに行きました。

奥まで進とオークと宝箱がありました。
オークとのバトル開始!


あれ?こいつすごく強いにゃ!だめだ!勝てない!宝取って逃げようw

すかさず宝箱をピッキングし、開けて、中身を取り出し逃げ出しました!(鍵あけている最中、待っててくれるオークさん優しいなw)

だけど問題が起きた。

オークさんの方が足がずっと速いのだ。

わぁ~!やられる!逃げ切れない•w;ノ

薬の錬金術師リンチュウは、作った回復薬をがぶ飲みしつつ逃げ続けました。
(腹タプンタプン•w•)



敵はエリアチェンジしても、(早い敵は)追いかけてくることが多いこのゲーム。街まで逃げれば大丈夫だろうけれど、街までが遠すぎる。(敵に追われているとワープも出来ないのだ)
はっきりいってやばすぎるこの状況。



???



おかしいな?急についてこなくなったぞ?どこかに引っかかったのかな•w•?

安全な街まで逃げて、セーブしてから戻ってきてみることに。



戻ってきて、オークさんが伸びているのを発見!w 原因はこのダンジョンのトラップでした♪(トラップだらけのダンジョンだったのですよ•w•ノ)



壁といいトラップといい、地形の利用でも勝てるようになっているのいいね^^トラップマスター目指すのもありだにゃ•w•!楽しいな♪



[スマブラ]
うん、予想通りだ。

ネス以外、(特にタイマンが)ついていけていないw(カービィはいけてたかな?)
ピカチュウくんラグなかったのに自滅2回って•w•!?

組んでくれたらずさんタイマン強にゃ~•w•!
助かりましたにゃ•w•ノ
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 23:35:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking