ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
コメント返し♪
お久クポ~♪こもりっちへコメント返し~♪

みんな大好き!トラウマモンスターのリーデットくんだクポ^^ノ
これはみんな怖がるにゃあ•w•

ゲームライフ満喫していますクポ•w•ノ
ゴーストトリック体験版やりたかったなぁ•w•お金たくさん使っちゃったし、他の方に動画をみせてもらうかにゃw

3DDSりんちゅもよく分からないですにゃw白黒ゲームボーイいいよね、懐かしい感じもするし•w•昔ゲーム大好きw

そちらも風邪引かないようにね~!って、手遅れって風邪でも引いたのかな•w•!?大丈夫?首まであったかくするんだよ~•w•ノ 水分適度にとって、喉を乾かさないようにするのも効果適!

また遊びたいクポ^^
でもあの会社、連休まったくくれない帰れないw遊びたいよ~うw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking