ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
りんごの花♪
お昼ご飯食べるのが3時前だから、晩ご飯食べられない~。
12時頃に食べたいぽよw





実家のりんごの花です•w•とってもかわいいよね^^
りんごならないかなぁ•w•



[ニンテンドーチャンネル]
ゲームセンターCXで有野課長がスーパーメトロイドに挑戦しています♪

おもしろいよ^^ノ ピンチになったらポーズ画面を開きたくなるその気持ち、よく分かりますw



[オブリビオン]
写真を上げたいけれど、携帯からだと綺麗に撮れないんだよにゃあ。

デジカメで撮ったデータって携帯で表示できるかなぁ•w•;?前できないのがあった気がするにゃあ。



自分の強さよりも上の強さのダンジョンに挑む。それが冒険者りんちゅくん!
隠れゲー&逃げゲー&死にゲー状態になりながらもボスのところまで到達!(ザコに勝てんからw)

ボス戦に入ったらクスリやらMP全消費やらの総力戦で勝負!
熱い勝負だにゃ•w•!

強めのクエストクリアしたら、貰える報酬すごいね•w•!
現在のりんちゅくん、水中の中で呼吸できる。水の上歩ける。灯りがつくアクセサリーがある。などなどで強くなりました•w•ノ(全て、魔力関係なしの永久効果装備です♪) 難しいクエストもっと探すぞ~^^



お家なくてアイテム預けるところがないから、仕方なく幽霊船に預けることに。
幽霊船を家がわりにする冒険者。
変わり者にみえますにゃw(幽霊船好きだけど、住みたくはないよぅw)



最近空き巣になれてきましたw(あ、物は盗んでないよ•w•ノ)
家から出た瞬間、ガードに横切られて ビクッ! となりましたw

勝手に入った部屋が殺人現場だったり、ゾンビモンスターが住み着いていたりしたら驚くよね?
怖かったですw

通常のオブリビオンの世界ではまだそこまで過激なシーンをみてはいませんが、追加フィールドは注意してください。思いっきり17禁とかの怖いグロいものがたくさん出てきます•w•! BGMがホラーゲームのダンジョン(エターナルダークネスみたいな音)、怖くてヘッドホン外して遊びましたw(BGMだけ聞こえなくなる設定した方がよかたかなw?)



怖いの苦手な方は、通常のオブリビオン世界の外などで遊びましょう!w
大自然広がる世界。気持ちいいよ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking