ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ありがとうです^^
蒼さんにメッセージ届けてもらったにゃ•w•♪
一生懸命になって届けてくれたリュウさんに感謝ですにゃ^w^ノ
合格するといいね•w•b



[普通日記]
賞味期限間近なヨーグルトと、
賞味期限間近なたまごと、
消費期限の切れたオニギリを食べちゃいました♪(消費はまずいぜwてか切れてるの売るなよw)

匂い大丈夫だったから大丈夫かな?w こういった物を食べて、お腹が痛くなるのは何時間後だったかな。次の日あたりに痛みだすんだっけかな•w•(食べてすぐには痛くならないんだってさb)



[オブリビオン]

BGM怖いBGM怖いBGM怖い

を連呼しながらダンジョン探索w
どう考えてもこのBGM、海外で怖いゲームトップ10に入ったあのBGMに似ているのにゃ。
怖いヒソヒソ声のBGM怖いにゃ~;w;



敵が現れた!
戦闘用BGMに切り替わった!


敵さんありがとうです!怖くなくなったよ~•w;ノ
(敵も活躍するものですね♪)

その後、やっぱり怖いBGMに耐えられなかったリンチュウは、BGMのみの音量を下げました♪
これで大丈夫^^ノ



さてさて、今回の任務はこのダンジョンの暴君を倒して○○を○○○してほしいって依頼だにゃ•w•(17禁全開のメインクエストなので伏せ字にしますw)


奥まで行って暴君さんを倒したにゃ•w•ノ

暴君さんはかなり上の地位の人だから、たくさんの衛兵さんが襲ってきたんだにゃ。

リンチュウ「た~すけて~w」



逃走のスペシャリストたるもの、常に逃げ道は確保してあるものである。



リンチュウは湖?に向かって走り出した!
リンチュウ「りんちゅは装備で水の上を走れるのだ! 衛兵くん達!ついて来れるかな?フハハハハー!•w•b」

なんだか最近こっちが悪役になってきている気がしますw
逃げ方の幅が広がり、レベルアップしていく•w•!



衛兵達は簡単にまくことができました。ふぅ•w•



メインクエスト頑張ったら、すごい召喚魔法をもらいました!
これは嬉しい!やったぁ^^

あと、身分が閣下になりましたw
りんちゅ閣下のお通りだリル•w•ノ



閣下になったから、周りの住民は下手にでるのかな?と思っていたけれど、そうでもなかったです•w•

部下「敵がまた攻めてきたぞ!数が一向に減らない! 敵の本拠地に何かあるんじゃないか?」
部下「でも私たちはここを離れるわけにはいかない」

部下達「じ~•w•」

りんちゅ閣下「•w•;!?」

部下「閣下!頑張って行ってきてください!」
部下「閣下!お気をつけて!」



閣下を一番危険な敵の本拠地に(しかも1人で)行かすってどういうことだ?おまえたちw

閣下使いの荒い部下達に苦労中なのですw(その後閣下は5回ほどデスりましたが、崩れ落ちる本拠地から無事生還できました♪この先が思いやられますw)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking