ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
VS仲間
[スマブラ]
ピカチュウのしっぽに血が通っていない(ダメージ食らわないため)ってのは有名にゃ。

マリオの頭も普通じゃないそうですw(スマブラXも含むのかな?)

いろいろ不思議だねぇ。スマブラ界•w•



オブリビオン病にかかってしまい、スマブライン時間が 普通の日は5分 休みの日は10時から になってしまった。
人少ないし、夏休みまでイン時間少なくてもいいかな•w•



[オブリビオン]
リンチュウ&召喚モンスター&仲間の人 VS 敵たち

でバトルが始まった。



しばらく経つと、おかしいことに仲間たちがリンチュウに攻撃をし始めてきた。しかも怒りながら。

そういえば、こっぱくんが「仲間は攻撃したらこっちに襲いかかってくるよb」
って言ってたなぁ。攻撃当たっちゃったんだね☆
つまり今の状態は~


リンチュウ VS 召喚モンスター&仲間だった人&敵

ってことだね•w•



ぎゃあぁあぁあああ~!!w助けて~•w;ノ




弱っていた敵をすかさず倒し、元仲間の召喚モンスターの攻撃を(召喚効果時間が切れるまで)避け続け、仲間の人には話しかけてどうにか落ち着かせることに成功しました。(防御状態で話しかけると、相手に降伏できるのだ。)



ふぅ•w•;やられるかと思ったにゃ。あぶないあぶない•w•ノ(仲間召喚モンスターの魔法は当たるのやばいですw)



みんなは注意しようね•w•b
非常に眠いので、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking