ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
タラコは生物?やばいかな?w
りんちゅもおなかがやられましたw
賞味期限切れのタラコおにぎりが原因かは分からなかったけれど、おなか痛くなったにゃ~•w•(少し痛い程度だったので大丈夫でした•w•)

んでもって今日もやらかしました。

昨日開けたむき栗食べるにゃ~•w•ノもぐもぐ^^♪
ん?袋の裏に何か書いてあるぞ?

「※開封後、当日中にお食べください」

•w•;!!?

ギリギリ24時間経ってないから大丈夫かな?wあははwどうにでもなれですにゃ^w^ノ



[ニンテンドーゲーチャンネル]
有野課長がスーパーメトロイドの続きをやっていました•w•
グラッピングビーム?難しそうでした。でも楽しそうにゃw
目標タイム過ぎたけど、がんばれ課長•w•ノ(最初から3時間以内クリアは無理でしょうw)



[オブリビオン]
評価が低いにゃ?1とかつけられているにゃ?このゲームが評価1なら今までやったポケモン、初代FF、カービィ、テイルズなどなどの大多数のゲームが(りんちゅ内で)評価1、もしくは評価論外になってしまうにゃよ?w



理由をみてみた。
どうやらこのオブリビオンは武器を振った時に効果音がならなかったらしいのだ。(今は修正パッチきてるから、武器振った時に音でるよ•w•ノ 初めて斬激音きいた時、びっくりしたにゃw)

音ならなかった+ロード時間あるからだけで評価1なのかにゃ•w•;? りんちゅは音に気づきさえしなかったけどなぁ?w音ならないことを知っても、これは重要なことだし修正パッチくるだろwっと思ったので全く気にならなかったという。むしろ、斬激音のみない新感覚でも遊べて良かったかも•w•初めて斬激音きいた時ちょっと感動もしたしね☆(その時のバトルは熱くなりました♪)
ゲームで遊ぶ時はプラス思考で遊ぶと楽しくっていいよ^w^ノ

買う前から追加要素増えたしPS3だしロード時間があることは予想できたにゃ•w•あと、制作とても難しいPS3のゲームだから致命的バグも想像しながら買ったにゃ•w•(どうしようもないのは修正パッチで直してくれるだろ~なプラス思考で購入w)

他にもバグはたくさんあるみたいだけど、評価1が多いのは理解できないぞ•w•?
そういえば、レビューサイト好きな人が「最近のレビューはあてにならん」発言をしていたにゃ。

納得いきますにゃ•w•
友達やこっぱくんやスマブラフレンドさん達がハマっているゲームもなぜか酷評されまくってるし(酷評されてるの増えてきている•w•?)、オブリビオンどころではない致命的欠点バグを多数兼ね備えたゲームが評価かなりよかったりしてきているし、どうなってるんだろう•w•?
レビューする人達と好みがズレてきているのかな?それともレビューする人達が好みのゲームに出会い過ぎて目とかが肥えてきたのかな?wそれともよく言われている「キレやすくなってるから」1つのことにキレて酷評してしまうとか?w


とりあえずレビューは自分の好みにあった人のを参考にしよう♪
様々なゲームはあるレビュー好きな方を参考にしようb RPGと賛否両論ゲームはこっぱに任せる♪アドベンチャーはこもりっちがいいかな^^?逆転裁判最高!♪
にいちゃんのポケダン(ストーリー最高峰!!)とKEIさんのルンファ3も良かったにゃ^^ノ
みんな!いいゲームを教えてくれてありがとうですリル^w^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking