ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
魔導師大学に入学♪
ポリンキー上手いにゃ・w・ノたくさんあったお菓子の山がようやく山でなくなってきましたw



スターチスが元気ないので、活力剤を食べさせてみた。元気になれよ~・w・;



[ポケモン]
マリルのおっきなぬいぐるみ欲しいな・w・
可愛いにゃ^^



[トロステーション]
(Wiiでいうところニンテンドーチャンネルみたいなものです)

トロステーションでサガのゲームが紹介されてました・w・
ひらめきシステムでの逆転勝利すごく盛り上がるよね♪

トロステーションではゲーム以外にもいろんなものも紹介されるのにゃ・w・ノ(珍しい駅とかグルメ料理とかねw)
一週間に一度更新されるんだよ・w・



[オブリビオン]
人がカクカクと動くって現象。なるほど、三人称視点でやるとカクカクになるときあるね・w・ノ
一人称視点でよく遊んでたからか気づかなかったw(操作ミスによる盗み行動防止のため、町中では一人称でよく遊んでいます。)

字幕とセリフにずれもあるらしいにゃ。
英語のセリフ聞き取れないから分からんですw

ふむふむ。スムーズじゃなかったりしてるから叩かれてるのか・w・!
でもプレステ3通常版やベストプライス版だと、必殺召喚のセデューサ様とかいないにゃ。召喚師メイン目指してるからこれは絶対にはずせないにゃ・w・



召喚師とか関係なく、スムーズに遊べるオブリビオンを求めている方は人気のあるバージョンのオブリビオンを選んでね・w・ノ♪
XBOXはオブリビオンよくても本体がアレなので、買う時は情報みてからの購入をノ
大人気のパソコン!1つ注意点を書いておきます。
パソコン版だと他の方が作ったキャラとかいれてたりとかもできるのかな?(パソコン版持ってないので詳しくは分かりませんが、)オブリビオンの世界に入れたcpがバグっているのか主人公の家のアイテムを盗み出すバグが起こっているらしいです。
レアアイテム注意だよ・w・ノ
それでも買うならパソコン版♪



オブリビオン日記。
魔導師の大学に入りましたb

格が低くて周りから相手にされませんw
格が上がると魔法作れるようになるのかな?楽しみだな~^^



現在の所持金12000G。いっきに増えました・w・!
家はやく買いたいな^^♪(しかし魔法に無駄使いしてしまうwおもしろそうな魔法たくさんあるんだ!たまるの時間かかりそう・w・)


[フォールアウト3]
人気のあるゲームなのだ・w・ノ
荒廃した町を進む、自由度高いゲームです♪
自由度高いゲームに興味あるかたは、動画みてみてね・w・リアルすぎるの怖い方は注意w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking