ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
裸の主人公
こないだ載せた花、バラでしたかwそういえばお店で売ってたカーネーションと形違うwバラだー•w•!?
おかしいな~?カーネーションで検索したのににゃあ•w•?



砂糖の塊みたいなお菓子もらいました・w・甘すぎるwみんなも苦笑してました♪



数週間後、服やらゲームソフトやらCDやらを送ってもらえるみたい。
服助かるにゃ^w^ノありがとうムガ♪
ゲームソフトか~。今絶賛オブリビオン中なんだよねwスマブラ遊ぶ人なかなかいないみたいだし、皆勤賞そろそろとくかなぁ・w・;?シャイニングとか楽しみに待ってるぞ~^^b



[オブリビオン]
幽霊船のあるところに持ち物を預けると、日数が過ぎても持ち物はなくならない。



ちゃんと情報をみなかったりんちゅくん。
違った所に持ち物を預けてしまったようです。
金稼ぎを終えて帰ってきたら、装備一式やアイテムが行方知れずになっていましたw
(稼ぎに行くために手ぶらでいったから、)今主人公ほとんど裸だよ!?装備返して~w


念のためにとっておいた稼ぎ前のデータをロードすることに。ぐすん、また敵倒さなきゃだ~;w;



悪いことが起きるといいことも起きるもんだ。

再び稼ぎ用ダンジョンに戻ってくると、なんと!悪党とモンスターウィスプが戦っていた!
悪党は強いモンスター、ウィスプによって壊滅しちゃいました・w・ノあとは悪党どもの装備をはいで売るだけっとw

ウィスプくんのおかげで楽々お金稼ぎができ、12000Gから33000Gくらいに持ち金が増えました!稼ぐならダンジョンいいんだね☆
一番高い家も買える^^♪
一回の行き来で4000G以上稼げたににゃ・w・



召喚魔法全種欲しい。家具も欲しい。欲しい物はいくらでもあります^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking