ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バグ発生w
moblog_322f8d00.jpg
フルーツの入りの丸いゼリーがたくさん入ったスイーツ。九龍(クーロン)って名前だったかな?
すごくきれいなデザートなんだよ^^食べてみたいなぁ・w・♪



明日休みだからバトン書くかな・w・



テイルズオブヴェスペリアも送ってもらいたいにゃ。
コントローラー○ボタンと×ボタン連打が出来ないこわれっぷりにゃwキー配置変えるか?wそれか魔法使い使うとか♪
どんなキャラがいるのかな•w•?



[オブリビオン]
落とし穴に落ちました。落とし穴の下は針地獄になっていました。

リンチュウは針と針の間にスポンと落ち、事なきをえました。あぶなw

ラッキーにゃ♪それにしてもトラップ怖いゲームにゃ・w・



バグにあいましたw
魔術師ギルドクエスト「ギルドの思惑」にての出来事です。

伯爵さんに会いにいったりんちゅくん。
伯爵さんちのおじさんに「また明日きてくれ」っと言われた。



その場待機でいっきに時間を1日経過させました。

おじさん「また明日きてくれ」
リンチュウ「・w・;!?」



その後、その場待機で2日経過させても
おじさん「また明日きてくれ」
と言われたwバグですなw(バグたくさんあるゲームなので注意ね♪特に、盗賊ギルドに入る方はバグみといたほうがいいのかも。バグ、聖剣伝説2やバテン2やグレイセスよりはましなのかな?グレイセスは悲しいにゃ・w・聖剣は弟がクリア断念しましたwバテン発生原因不明のバグ怖いw
クリアはできるけどね・w・b マリオとゼルダの笑えるバグは大好きです^^)



オブリビオンでバグったらGoogle検索で「オブリビオン ps3 攻略」で検索し、○○○避難所(名前忘れたにゃ)のサイトに入ったらいろんな情報みれるんだにゃ!



今回のバグの直し方は、
「このバグが起こった場合、宿屋とかのベッドで数日寝る。その後、おじさんに自分からいきなり話しかけず、おじさんの方から話しかけてくるのをまつ。おじさんが話しかけてきたら、こちらからも話しかける。」
でした。(失敗することもあるのか、うまくいくまで粘れとのことでしたにゃ。)

バグ回避技を探し出してくださっている方、ありがとうございます^w^おかげで進めましたw
ネットって助かるよね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking