ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
衛兵の「スタァーーーーップ!!!」がこわいですw
1日しかたっていなくとも、スターチスぐんぐん伸びてます。
がんばれスターチスくん^^ノ



コンサートのチケットねぇ•w•会員とかに入ってないととるの難しいって、りんちゅもきいたにゃ。
大人気なんだね•w•なまの行ってみたいなぁ♪



怪我治ってきてるのかな•w•;?おろおろ



[スマブラ]
おやぶん発見!w
おやぶんはケーシィ君なイメージだから、オまわリマーで捕まえるにゃ(メッセージ送ったにゃw)



スマコム人増えてきたにゃ•w•ノわあい♪やることないけどねwチムや乱闘するための4人が揃う時は珍しいのです•w•b



[オブリビオン]
衛兵に話しかけた瞬間、衛兵が抜刀してきてめちゃくちゃびびりました。

リンチュウ「わ~•w;!?」

切られる!っと思ったら、衛兵さんはリンチュウを通り過ぎて走って行きました。
どうやらリンチュウの後ろでCPの人が犯罪を起こしたから、衛兵がそちらに向かったみたいです。
驚かさないでよw

CPもかってに犯罪を起こすオブリビオン。何が起こるか分からないのがおもしろいw



ゾンビこわいよゾンビ。
様々な病気をかけてくる強敵なのです!

魅力ダウンとかならダンジョン攻略中は邪魔にならないけど、マジカ(MP)回復しなくなる病気は致命的ですw病気治すお薬は必ず持っておきましょうw

ゾンビさんは自己回復能力もある強敵なので、キャラによっては打撃で倒せないみたいですw(りんちゅのはキャラギリギリ倒せるくらいですにゃ)召喚で倒すとか、体力じわじわ削る魔法かけるかしたらいいみたいだよ•w•



ゾンビはびこるダンジョンでボスに会いました。
ボスを楽に倒したので、ボスに関する情報をネットでみてみました。

ここのボスは強敵で雷の攻撃がキャラによってはとてもくらう。体力ごっそりもってかれるとな?

りんちゅのキャラは雷耐性100%だったから問題なかったのかwピンピンですにゃ•w• 耐性装備なしでどれだけくらうかも確かめたかったなぁ•w•

オブリビオンゲート内で手に入れた耐性装備大活躍にゃ•w•ノみんなも耐性装備もっておこうね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking