ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
裸足の勇者

[オブリビオン]
りんちゅの主人公。
隠密スキルが上がり、なんと!靴がようやく履けるようになりました!(隠密スキルが低いうちは靴を履いたままだと敵に気づかれやすい&履いたり脱いだりがめんどくさいってことで、ずっと裸足でプレイしてたんだよね♪もちろん、世界を救った時も裸足でしたw 裸足の勇者!降臨!!w)



バグの多いバグリビオン(オブリビオン)。
昨日も笑えるバグに遭遇しましたw
道を進む2人組が斜め40度くらいの角度に傾きながらホバー移動していましたw浮いてる・w・!?(話しかけたら元に戻りました)
こないだのせた動画のマーティンさんみたいな状態ですwなんなんだにゃ?これはw



やばい。盗賊クエストやってると人に嫌われていくんだね。
好感度100くらいだったのが今や60にwこれじゃ立ち入り禁止区域に入ったら逮捕されちゃうにゃ・w・!
それどころか、好感度低すぎると間違って武器を掲げただけでも襲われてしまうぞw

勇者になりたての頃はよかったなぁ。
街中で海賊に襲われた瞬間、街の人達の大群が助けに来ましたからねwびっくりしたにゃ。勇者モテモテ・w・!

盗賊クエストと暗殺クエストをクリアしたら、悪名を0にするイベントやって名声上げまくろうにゃ・w・b
(悪名が高いとデメリットが多いですが、山賊やらゴブリンやらと話せる等のメリットも存在しますb)



[普通日記]
花の元気がない原因、わかったかもですにゃ。

枯れた部分の葉っぱの裏に、赤い虫がたくさんいたんですにゃ・w・!
これって日当たりのいいコンクリートの上によく出るって前の上司が教えてくれた赤ダニかにゃ!?
このままじゃスターチスくん枯れちゃうのかな?
助けてにゃ~;w;
どうすればいいんだろう。赤ダニはパンジーの方に集中してるから、スターチスの方はまだ大丈夫そうにゃ。



明日の夜にたくさんゲームが届いてしまうようですw
今オブリビオン病にかかってるんだけどなぁw
ハガレン3とか楽しみにしてるぞ^^ノ学生時代遊べなかったゲーム大放出です!



夏用ふとん助かるにゃ^^
ドラゴンフルーツあったらいいな♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking