ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲーム雑誌にゃにゃ
[映画]
フライトプランおもしろかったにゃ!オブリ放置でみてしまったw
やっぱり映画っていいね・w・

レンタルビデオショップにいってみたら、バイオ3やらジャンヌ・ダルク、saw、アバター、などいろいろあったにゃ。

ジャンヌ・ダルク、声優がエドの声役のかただ・w・!合いそうだにゃwジャンヌみてみたいな~・w・♪

ターミナルみたいな映画ないかな?♪



[ニンテンドードリーム]
ゲーム情報!

「ポケモン」
ゾロアークくん、別のポケモンに化けて登場してるにゃ!すごいね・w・

映画の特別前売り券で貰える色違いの伝説ポケモン(スイクンかエンテイかライコウ)をポケモンブラックホワイトに連れてくるとゾロアークが現れる特別なバトルが発生するらしいにゃ・w・



「ドラクエ」
ドラクエのアーケードカードゲームがWiiに移植するんだって!7月15日予定。
ゲーム内で手に入れたカードだけじゃなく、アーケードで手に入れたのも使えるらしいよ。

ドラクエシリーズに出てくる装備やモンスターを使って3対3のバトルができるんだって・w・バーバラちゃん達も出てるね♪
Wi-Fiも対応とな?気になるなぁw



[どうぶつの森]
日本版は金太郎で、北米板は天使の羽根のようなイス。
海外がいつも羨ましくてなりませんw



[ポケモンセンター]
ポケウォーカーで通信すると1日一個道具が貰えるポケウォーカースポット。4月29日からはわざマシンが貰えるよ!いいないいな・w・!



[マザー2]
ゲップーぬいぐるみと、鉄球足枷付きのどせいさんぬいぐるみが一部の店?に入荷されるようだ。ゲップーまでぬいぐるみ化するとは、予想外の展開wマザー人気なんだなぁw



[ルンファ3]
漫画のじいちゃん良かったですw素直になるんだ・w・b



[パリ]
パリにテレビゲーム博物館が開館!いってみたいね♪



[ルイーダの酒場]
4月28日から親メニューが追加!
モーモンティラミス食いたいにゃw



[クラブニンテンドー]マリオの扇子欲しいにゃw



[ゼルダ]
ちょっとまって?Wii板最新作として開発しているゼルダは、モーションプラス専用として開発中?
モーションプラス高いにゃよw必要になるのかな?どうなるのかな・w・?






[オブリビオン]
ドラクエでは感じなかったんだけど、物を盗むのに良心がチクチクくるにゃ。リアルだから?
この公爵から盗んだ物どうしよう・w・?

公爵と依頼人を観察してからどうするか決めるかにゃ?
こんなんじゃオブリコンプリートとか無理だw暗殺ギルドどうしましょw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking