ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ユーリは挑発担当
お花は少しづつ成長中。
虫はぞくぞくわいてます。
まいったにゃあ・w・これは果物とか野菜とか作れるんだろうか?w



[ポケモン]
ガチャガチャにポケモンの反射板が出てたにゃあ!役に立つしいいなぁ・w・



[テイルズTOV]
エッグベアHP32000とか狂ってるでしょw

普通に戦ってはまず勝てないので、エッグベアの特性を観察してみた。

どうやらこいつ、技を打ち込んだ相手を狙うみたいだ。
なので、ラピードは技禁止のオートで戦わせ、主人公ユーリは技を一発打ち込んだ後逃げ続けることにしましょう!w(イベント時、敵から隠れてるカロルをバカにしてたのに、戦闘時はカロル任せで隠れる主人公w)

さすがに攻撃されまくると、技を打ち込んだ相手以外も狙うようだ。
仲間が狙われたら、遠くから技をエッグベアに打ち、エッグベアを挑発するにゃ!(オレンジグミは全て主人公行き)
通常攻撃より技の方が挑発できるっぽいなぁ・w・それとも、主人公狙われやすいとか?

戦闘時間。11分52秒。もちろんグレードはマイナスであるw
このままじゃ、クリア時グレードで買い物できないんじゃ?w



エステルが主人公をまったく回復してくれないのですが、嫌われてるんでしょうか?w



リタちゃん魔法強いね・w・b
戦闘中。リタ先生お願いします!っといいながら逃げ続けていますw



[キングダムハーツ2]
やりたくなったのでやってみよう!
難易度は~、プラウドってなんにゃ?ほうほう、難しいのか。んじゃコレにしようw
キングダム2は初プレイなので、詰みそうだw(あ、ホビーショウで遊んだことあるや・w・少しだけどw)
魔法タイプで進めます・w・

△ボタンが壊れかけてるもんだから、アクションコマンド不発してゲームオーバーにw
きっついなこれw

冒頭の長いキングダムハーツ2。
ソラ達に操作が切り替わったのがプレイ時間2時間51分頃。(最初あたりのムービーは飛ばしたにゃ。知ってたから・w・)
さあ、ガンガン鍛えるぞ♪こっぱと同じく1の方が好きだけれど、2も楽しいにゃあwやっぱりキングダムハーツシリーズはいいね^^



[シャイニング]
これゲームなれしていない人、詰みまくらないかい?w
要塞守るのがやたらきついにゃ・w・!



[オブリビオン]
犯罪者を衛兵に通報した後、連行されていく犯罪者についていってみた。レッツストーキング・w・b

ちゃんと牢獄まで送られるんだね・w・!すごいやw細かいところまで作られてるね・w・(牢屋の中までは入れられてはいませんでしたがにゃw)

ストーキングの楽しいゲームですにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking