ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
順調に進み中!
大福うまいにゃ~♪
もっちもちぃ^w^



スマブラに入ってみてもあまり知らない人だらけだにゃ・w・
うわあんw



[キングダムハーツ2]
パイレーツオブカリビアンのコースにはやく行きたいからガンガンすすめたいにゃ・w・!
目標にゃ♪



ランドオブドラゴンのステージに行きました。規定レベル低かったから、難なくクリアできましたにゃ・w・

ランドオブドラゴンのお話、そういえば知らないにゃ。どんなのかみてみたいなw本編でも男装してるのかな・w・?



オリンポス?オリンポコロシアム?のコースに行きました・w・

操作制度の悪いりんちゅくん。
ファイアを唱えようとしてケアルを唱えMP使い果たしたり、ケアルを唱えようとして他の魔法唱え回復できなくなったりしまくります・w・

賢いドナル○くんや、FF10のアーロン様に回復で助けてもらいまくりですにゃw
頼りになりますにゃ~・w・ノ



ケルベロス戦。ソラは負けたのに、助けに駆けつけた○ッキーはノーダメージでケルベロスの体力を残り1にできたにゃ。(まだ一列まるまる残ってたのに。)
○ッキー強いにゃw
お忙しいのに今日も助けていただいてすみませんw



[テイルズ]
キングダムハーツ2は低レベルでも順調に進んでるのに、テイルズはもう詰まってるよwさすがはテイルズのお荷物だ・w・♪

これって戦闘中に操作キャラ変えられるのかな・w・?
説明書ないから分からないにゃあw

こっぱ~!友達~!おやぶん~!KEIさん~!
テイルズプレイヤーのみなさん!助けて~!w



ここのボス戦だけでも、得意キャラのティトレイかクラトスかゼロス使ってみたいにゃ~wいないし仲間に出ないしむりにゃあ・w・



せめて、ライフボトル買ってから挑むにゃ。仕方がないにゃ・w・
ユーリくん得意になるぞ^^b
コメント
コメント
お久しぶりな登場です~。
ご機嫌麗しゅうございます、姫様!


過疎化はずいぶんと進んでるみたいですね~。
自分も影響受けてる一人なので、
そのことについては何も言えないですけどもw
やる人がいないといつも来てた人もいなくなり…
時々来てた人もいなくなり…悪循環ですね。
また何かイベントでもあればいいんですけど…


KH2、初プレイでプラウドモードとはさすがですw
アーロンさんは強いですよ…そしてかっこいい!
ミッ○ーさんも強いですよね~。
さすがは某ランドの独裁者でs(ry


さすがにハードはきつかったですかw
最初は術技少ないですし、
自由度も少ないので雑魚敵でも苦労しそうです。
物語が進めば楽に敵を倒せるようになるんですけど…

あ~、戦闘中にキャラ変えるのはまだ無理かもですね。
ムーンセレクタを作らないといけないので…
とりあえずはユーリくんを使ってあげてくださいw
2010/05/29(土) 00:33:05 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
アーロン様かっこいいよね♪
お久しぶりですにゃ~♪ご機嫌うるわしゅう~ぽよw

スマブラ過疎化すごいにゃあwどんどん減る方程式~悪循環だね・w・
夏にはKEIさん戻るかもなので人少しは戻るかもだにゃ・w・
イベントなにかあったらいいね。みんなとまた遊べそうだし♪

キングダムハーツ,プラウドモードにしてちょっと後悔していたりもするw〈でも楽しい^^〉みんなは初プレイはノーマルにしようね♪
アーロン様かっこよくて頼りになってほんとにいいおじさまですにゃ♪
独裁者ミッ○ーは最強w

りんちゅにハードは厳しかったにゃあ・w・
強い魔法か技さえあれば~w
あとあとは楽になるんだね・w・そこまでがんばるぞ~bw

そのうちキャラ変えれるようになるんだね・w・ムーンなんとか~めもめもwおやぶんありがとうですにゃ^^ノ
ユーリ君使ってあげますかにゃw
2010/05/29(土) 20:04:59 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking