ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
新しい伝説ポケモン


[ポケモン]
新しい伝説ポケモン公開されてますにゃあ・w・ポケモンかどうかはさておきwかっこいいですにゃあ・w・♪
いいなあ♪



[テイルズ]
レベル15以上まであげても勝てないりんちゅくん。中級呪文習得してしまったよw

何度も何度も挑戦していたら、ボスがそこらに生えていたビリビリハの花粉攻撃?にはめられまくり、なんと勝ててしまいましたのにゃ・w・!

勝った瞬間ガッツポーズしてしまったw

実力で勝った気がしないのはさておき、やっと進めましたにゃ^^ノ


現在はお偉いさんのとこの地下に潜入し、金髪の女の子と会ったところなのにゃ。この子かわいいね・w・



[キングダムハーツ2]
ヒュドラ戦はホビーショウで戦ったこともあるので、苦戦せずにかてました・w・ペガサスくんたち大活躍♪



モノクロの頃のディズ○ー世界に行きました。
車の敵が現れた!
こいつってこっぱが苦戦してたやつだ!やばいにゃ・w・!

りんちゅは五回ほどやられましたw
魔法型だからか、ラストリーヴやコンボリーヴはおろか、コンボプラスもないんだもん!w

勝てないので覚えているアビリティを確認してみた。

トリニティなんとか?強そうな必殺技だにゃ。入れてみよう・w・b
使ってみたらめちゃくちゃ強い技で、車の敵は一発で粉々になりました・w・
苦労していた弟に悪いなぁw



魔法型は変わったもの覚えるねw楽しw

このゲームは始めあたりで攻撃型、防御型、魔法型のどれにするか決められるのにゃ。決めたのによってアビリティを覚えるレベルが変わってくるのにゃ。攻撃型なら攻撃技をはやく覚えられるとかね♪

どのタイプも利点あるみたいで楽しいにゃ^^


[オブリビオン]
今までのフリーズ。オブリビオンかプレステ3かどちらが原因か分からなかったが、いろんなゲームで遊んでみてオブリビオンが原因と分かりましたw

オブリビオンすごいよ、毎日約一回はフリーズしてるもんwオートセーブ機能付きのゲームだからダメージなくてよかったにゃ・w・

容量多すぎるからフリーズしてるのかな・w・?
テイルズオブヴェスペリアは1つのセーブデータで899キロバイト。オブリビオンは1つのセーブデータで最初は2000キロバイトだったが、クエストだのこなしていくうちに?どんどん増え続け、今や3900キロバイト。
単位が違うにゃ・w・!これはロードしきれないことありそうにゃw

(オブリビオン以外にも、ネットをやってるとフリーズいたします♪これはWiiやパソコンも同じだね・w・b)

オートセーブ素晴らしいにゃ。ドラクエ7とかにもつけてあげてw(ドラクエ7はカラクリ兵イベント時や、長時間プレイをして熱をもたせるとフリーズするってきくにゃあ・w・セーブはこまめにね♪最後の隠しボス撃破済みのりんちゅは、プレイ中、セーブ後に一回フリーズしただけですんだにゃ・w・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking