ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
プリン開発♪


最近和菓子が安いから買っちゃうにゃあ・w・わらび餅~^^透明で綺麗だしおいしいよね♪



[テイルズ]
戦闘役にたてないからおやつ作り担当するにゃ~・w・ノ♪

りんちゅユーリがいつものようにシャーベットを作っていたら、なんとぉっ!
プリンのレシピを開発しました♪

戦闘よりおやつ作りが向いてるねこいつwレシピ開発って、おやつのこと本気で考えてるよw



プリン好きだからうれしいぽよ^^



そういえば、ユーリって名前。友達の名前にすごくにてるにゃあ・w・
できるかぎりやられないようにしてあげないとだw



ザキ戦。
遠距離から技でちょくちょく(逃げながら)攻撃し、相手の注意を常に主人公に向けさせて戦いました・w・
なんでか主人公狙われやすいゲームなのでそれを利用し、仲間に敵を倒してもらうのにゃ・w・b



今は廃墟と化した町にいます・w・お宝たくさん落ちてるにゃ~・w・♪



[キングダムハーツ2]
プーさんの世界に行きました。
プーさんかわいいね^^♪
バルーンファイトみたいなかわいいミニゲームの写真のせたかったけど、プーさん写っていて著作権問題が怖いのでのせれないですw
プーさんは名前くらいはいいかなぁ・w・?文字数少ない名前だから伏せ字を使いにくいのにゃ・w・ノ



バルボッサ強いと思ってたんだけど、ためしにうったブリザドでバルボッサが氷ついて、そこからブリザドハメが行われて圧勝してしまいましたw
ありゃまあ・w・

魔法型りんちゅソラくん絶好調・w・ノ(この好調っぷりをテイルズに半分わけたいですw)


次はナイトメアのところに行きたいな♪
ナイトメアの方のジャッ○も大好きだ^^
(メニュー欄でジャック・スパロウの名前がスパロウになってたのは、ナイトメアのジャッ○とかぶって分かりづらくなるのを避けるためかな・w・?)



[オブリビオン]
マジカを2000以上にするにはどうすればいいのかな・w・?

珍しい極大のやつ使い、装備作りまくればいいのかな?
それとも知力たくさんあがる装備どこかにあるのかな・w・!

なんとかしてマジカ2000以上にしないと強い魔法どんなのかみれないぞw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking