ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あさっての方向へ攻撃するユーリ くん
またりんちゅのアジトがみつかった・w・!
こそこそリル・w・♪



ラムネ味のソフトクリーム発見したリル!おいしそう・w・



今日は漫画を読んでいたので、日記の内容は少なめに~・w・ノ



[テイルズ]
今日こそ死なずにプレイしてやるぜ!っと意気込みながらプレイ開始して最初の戦闘でりんちゅユーリのみ撃沈うわあんw



アビスとヴェスペリアの戦闘が苦手なわけが分かってきたリル。
りんちゅはスティック操作での振り向きからの攻撃が苦手だったんだリル。(スマブラでもできませんw)

アビスとヴェスペリアはフィールドを自由に動けるためキャラが敵の方を向いておらず、敵の方にすぐに向くことが重要なのに、敵の方を向かずあさっての方向に攻撃しまくっちゃうんだリル・w・やられる最大の原因にゃw

リバースとかはラインがそこまで複雑じゃなくて、キャラが敵の方向に向いているから普通に戦えたんだね・w・

弱点克服しなくちゃだ・w・!しかしどうやって?w



ユーリくん。今あるレシピは全てマスターしました。(完全に料理係・w・!?)
食材最優先で買ってきたものだから、アイテムや装備を買うお金ないにゃ~・w・

今までのテイルズではこんな買い方はしてませんよ~w装備優先で買う型です・w・
今回テイルズは料理を思い付くのが面白かったから、食材優先しちゃったのにゃあ・w・


[オブリビオン]
借りたゲームを優先したいのだが、オブリビオン病が強すぎてだな・w・そろそろやりたくてたまらなくなってきた。

自由度高いのいいよね♪



悪いことをするクエストはクリアすると好感度下がるから、はやいめにやっといたほうがいいのかなあ?

●魔法ギルドクエスト
●メインストーリー
●盗賊ギルドクエスト
●暗殺ギルドクエスト
●シュオゴラズ王国
●巡礼(ナイトオブザナイン)
●剣なんとかギルドクエスト
●他のいろんなクエスト

の順でクリアしようかなぁ?
盗賊と暗殺とシュオゴラズは好感度下がりそうな気がするから早めにしたいにゃ・w・

でも、裏世界のシュオゴラズ怖いにゃあ。18禁だにゃあw
クエスト内容が暗殺以上な○○○な内容だったしにゃあ・w・

ヘルプw



ダンジョンに無断で忍びこむのがしょうにあうにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking