ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
幽霊船大人気
ハチと顔面衝突する0,5秒前って思考回路停止するよね・w・



オブリビオンには幽霊船がでたにゃ。
ロマンシングサガ2にも幽霊船はでるにゃ。
キングダムハーツ2にも幽霊船はあったにゃ。
んでもって、テイルズオブヴェスペリアにも幽霊船がでたにゃ!

最近やってみたゲーム幽霊船出るのだらけにゃ・w・!幽霊船人気なのかな?wりんちゅは好きだよ♪

幽霊船出るゲームたくさんありそうだなあ。他のもみてみたいにゃ^^



[テイルズ]
手に入れた船でうろうろしていたら、幽霊船にでくわしてしまったにゃ~・w・!

幽霊船を探索しなくちゃならなくなって、パーティーから4人選んで(後のキャラ達はは船の見張りだよ)進むことになったにゃ。

現在のパーティーは
りんちゅユーリ

頼りになるカロル先生
槍使いジュディスお姉さま
魔法使いリタちゃん
回復役エステル姫
弓使いのおっさん!
パティも含まれてるのかな・w・?



愉快なレイグンおっさんは全く鍛えてないので、狙われたら困るエステルを守ることはできないだろう。
レイグンとエステルは分けた方がいいにゃ。


でも、リタちゃんとカロルお化け怖いみたいだにゃ。怖がるとこみてみたいにゃ。(ドSりんちゅ降臨w)

幽霊船に乗り込むパーティーは
りんちゅユーリ
犬(敵からアイテム盗むキャラなため大抵加える)
カロル先生
リタちゃん
にしましょうかにゃ・w・♪

(船に残るパーティー、戦えるのジュディスお姉さましかいないw大丈夫なのか?w 全てはお姉さまにゆだねます・w・b
その後の初戦にて苦戦しました。戦力はちゃんとわけないとだよ・w・!)



フェイタルストライク。敵に魔方陣みたいなマークが出た瞬間にR2?ボタンを押すと発動する必殺技なのにゃ・w・ノ

りんちゅとろいから、なかなかできませんw

カロル先生すごいにゃあ・w・普段は弱そうなキャラ演じてるのに、バトルが始まるとフェイタルストライク連発!強!?
りんちゅがフェイタルストライク発動できても、先にフェイタルストライクを発動したカロル先生に敵をもってかれ、敵のいないところでフェイタルストライクやるはめになったりするにゃ。素振りだにゃ。りんちゅユーリ、カッコ悪いようw

カロル先生すごいにゃ・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking