ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エリンギ調理!
エリンギ料理したことないから買ってみたにゃ。
包丁で切るとなんともいえぬ快感が・w・!(弾力があるというかなんというか)食感も独特だにゃ!
エリンギっておもしろいね・w・代表的な調理ってなんだろにゃ?



[スマブラ]
みんな何かのバトンをしているのにゃ!内容何だろ?気になるなあwでも答えにくい質問あったら困るにゃ~・w・
気になるなるなのにゃ・w・

前のスマコムでもこんな質問あったなあ。
あれも内容なんだったんだろにゃ・w・?



[キングダムハーツ2]
コンボリーヴを覚えたのでさっそくつけてみたよ!

つけた最初の戦闘にて。
敵の攻撃力が高すぎてコンボリーヴが発生することもなくやられまくり、コンボリーヴはすぐに外すことにw
意味なかったようw

ラストリーヴとセットでつけたいな・w・



ナイトメアとライオン○ングのとこクリアー!
トワイライトタウンのでっかい剣を持った敵はトリニティで無理やり撃破!(五回やられたらトリニティ戦術に切り替えるにゃ・w・)
次はプログラム世界だリル・w・目が疲れそうなとこだw



[テイルズ]
コウモリ軍団に苦戦したけれど武器をリーチの長い剣に変えたらなんとかなったにゃ。
斧だと散々たる結果に。攻撃ほとんどとどかな~いwライフボトルいくらあっても足らないw

いまは砂漠の町から闘技場の町?に帰るところなのにゃ・w・
砂漠ではしゃぐおっさんに笑えますw


こっぱく~ん、こもりっち~。このゲームの主人公のユーリくん、バテンカイトスの主人公やディスガイアのカーチスと声同じなのにゃ・w・
パティはラズベリルだったかな?

いろんなつながりあるものだね・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking