ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リスリス

テイルズのモンスター、「リスリス」です♪
かわいいよね(^w^)もふもふしたいにゃ♪



一番人気なお弁当チェーンはホットモットなのかにゃ。美味しそうなお弁当たくさん出てたにゃ・w・!
ホットモットなら家の近くにあるにゃあ。食べてみたいな・w・♪
のり弁当が一番人気なんだって♪



会社のハサミ切れ味すごいんだよにゃあ。(こんなに切れるのならフェルト切るのに使いたいにゃ・w・)今日は左手の人差し指やっちゃったがゲームするにゃ♪支障はたぶんないだろうw
[キングダムハーツ2]
ホロウバスティオンの13機関のギター?をもっているボスとの戦闘が始まったにゃ!
こいつこっぱが苦戦してたやつだにゃ・w・!(制限時間内にザコ敵を倒すのができなくて苦戦していたのにゃ。)

プラウドモード、レベル29、そういえばド○ルドとグー○ィーの防具アクセサリー買ってないなあ。ソラに買ったのはアビリティリングだけかぁ(今は拾ったものを装備しています)、な初対戦で 勝てるの~・w・!?
しまった!ライブラもつけ忘れた!相手のHPまったく分からんw



ボスをしばらく攻撃すると、制限時間10秒以内にザコを10匹倒せ!
とか出てくるのにゃ。倒せなければ強制終了、負けたことになるんだったと思う。



なんでか制限時間内に~なバトルは全て楽々成功しましたのにゃ。
理由は多分、コンボプラスをつけてなくて、少ない攻撃数+早い攻撃で強い威力がでるアビリティをはめまくってたからだと思うのにゃ。(魔法型なため、コンボプラスをいまだに覚えてなかったのにゃw覚えていなくて助かったにゃ!振り回しまくってたら操作不慣れなりんちゅ間に合わないかもなのにゃ・w・)
△ボタンの必殺技やグー○ィーの技も大活躍しました♪



ボス戦では○ボタンの三回攻撃を二回行って、その後は隙ができるまで離れるにゃ!
HPMPに余裕があったらトリニティ発動!
HPに余裕がなかったら危なくなってからケアルを発動。
MPなくなって、ドライブゲージが溜まったらスティ○チを召喚!(こっぱくんもよく使ってましたw)


ボス戦、ライブラないけれど相手の体力だいたい分かるね・w・ピンチになるにつれボスさんの攻撃えげつなくなるもんw

攻撃凄まじくなってるし、そろそろ終わるな~。っと思って攻撃を繰り出したら終わりましたw
ほんとにライブラいらなかったやw



キングダムチェーン愛用りんちゅくん勝利にゃ~・w・ノ(何度も危なくなったけどね♪)



[テイルズ]
カロル先生が帰ってきたにゃ!やったあ!(やっとカロルに装備させといたセヒィラが戻ってきたよ!やったあw)

パーティーが抜ける時期が分からないから、出来るだけ重要なものは主人公に装備させときたいね・w・
※バテンカイトスというゲームでこれをするとえらいことになりますw



鼻メガネ欲しいにゃ。このテイルズでは装備したら見た目が変わるのがあったはずなのにゃ!たしか・w・

鼻メガネを主人公ユーリくんにプレゼントするのにゃ♪楽しみにゃ♪
鼻メガネの材料、猿人のなんとかってどこにあるんだろう・w・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking