ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
白いのは花?

紫のはガクだったのにゃ。
紫の上から白いのがでてきたにゃ。
これはなんだろう?花になるのかな・w・?それとも・・・?



[バラエティー番組]
歌を歌う番組で「およげ!たいやきくん」でてたにゃ・w・歌ってるかたすごい感情こもってたにゃw歌の内容にもぴったりな人が歌ってたにゃ^^
懐かしいにゃ。好きな歌だにゃ♪

昔の歌の時代を歌ってる田嶋さん凄かったにゃ!発音が人を惹き付ける発音なのにゃ・w・!きいていたくなるよね^^

本能を歌っていた方も凄かったのにゃ・w・ノ
カラオケ行きたくなるにゃ♪



[テイルズ]
ナン達に勝てる気がしなくて立ち往生ちゅうw
これはもうダイタルウェイブ覚えたいですにゃ・w・



[キングダムハーツ2]
レベルが7足りないがパイレーツオブカリビアンの世界へ出発!(新しいお話が発生したから行くのにゃ・w・ジャック・スパロウが好きだからこのステージは最優先☆)

ボス戦だろうがザコ戦だろうが一瞬でゲームオーバーになるから、気がぬけませんw(ボス戦開始十秒でやられるとかwこれがぞくにいう初見殺しってやつですかにゃ・w・?ガードは最重要行動ですb)
リフレクを使いこなせればいいんだけどなぁ。実力が追い付かないよ・w・操作ミスで暴発したリフレクに助けられた時はよかったなぁw

Lボタン押しながらの魔法、
○ボタンはリフレク
×ボタンはケアルラ
△ボタンはサンダー
□ボタンはファイラ
でりんちゅは進めています・w・
リフレクはピンチな時用。
ケアルラは大切な回復魔法にゃ。(下の方のキーに回復系コマンドはいれるようにしてるのにゃ、どんなゲームでも。忘れないようにね・w・ノ)
サンダーは近寄れない敵に対して使ったり、ボスへのトドメで使います。サンダーでのトドメは安全で楽なので、オススメにゃ・w・ノ
ファイラは囲まれた時用♪
ブリザドは高低さで使いにくかったからポイッ♪
マグネってそういえばどんなのだろう・w・?


ジャックさんかっこいいにゃ!最高の海賊にゃ^^ノこの性格がよい・w・
映画はやく新しいのでないかな~♪



パイレーツオブカリビアンのとこのボスを倒したので他の世界へ向かうにゃ・w・ノ
美女と野獣のコース、曲いいなぁ^^通常の曲もいいけど、戦闘曲もいいです♪(今ポーズ画面にしてききながら日記書いてます♪ポーズ画面解除して戦闘したらやられましたwその後もやられ、その次でなんとか勝てました。敵の動きを見切るまでが難しいね・w・ノ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking