ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
テイルズ人気投票
材料安かったからとん汁作ったよ!何年ぶりだろう・w・
美味しいにゃ~^^

食べる量増やしても量増やしても太れないにゃあ。そういえば友達の一人も大ぐらいだけど痩せてるにゃ・w・
食べきれないほどのフルコース食べた後、他の人達からケーキもらったりしてたにゃ・w・!食べてる量、何人前ですか?w



[テイルズ]
テイルズ人気ランキングでてるね・w・

ユーリ1位だ!ユーリくんいいよね^^好きにゃあ♪

リタちゃん女性キャラでは1位だよ・w・ノ

おっさん8位とはwやるな・w・b

ゼロスギリギリ十位だw

ここでテイルズ好きに知ってるかもだけど情報言っておくにゃ。
毎回のランキングの結果からも気づくかもだけど、テイルズのゲームは女性プレイヤーが多いのだそうです。りんちゅもこっぱもびっくりにゃ・w・!
テイルズの声優さんが出演する会では男性キャラの声優が出ると歓声があがるのに対し、女性キャラの声優が出ると会場が静まり返るさまだったようです。
なんてことだにゃ・w・!

ちなみに、ゲーム雑誌のニンドリも女性の投稿者が多いんだそうです。
女性ゲーム好き多いんだねぇ・w・



プレイ日記
普通に戦ったら二万くらいしか与えられなかったにゃ・w・相手の体力は13万とかだったかな?

攻撃重視型で勝てなかったから防御型でいってみたにゃ・w・
主人公はナンちゃんを狙って、他の仲間は強いボスを狙わすのにゃ!



ボスの普通のコンボで主人公のHP、MAXから0になりました。
このゲームにもコンボリーヴ欲しいにゃw

戦術変えたら倒せたにゃ・w・ノ戦術重要だねぇ・w・



空を移動できるようになったよ・w・移動らくらくですにゃ♪



[キングダムハーツ2]
今日もお菓子食いながらキングダムハーツ2!(テキストイベントシーンが多いから食いながらプレイができるのだw最初のキングダムハーツはイベントシーンここまで多くないよ・w・)



ビーストキングダムの13機関のボスに四回やられたにゃあ。
相手の動き見切れるようになって、ガードとリフレクとラーニングを使いこなせるようになってやっと勝てたにゃ!(ここのボス戦、もしかしてビースト加えている時のみ○ッキー助けにきます?加えてなかった時助けに来なかったのにゃ・w・○ッキーだとアビリティとかの関係でここのボスにはすぐに負けるけど、○ッキーが来るとソラが二回まで復活するので来てくれたら助かるよ・w・ノ)

それにしても、リフレクが決まった瞬間は気持ちいいです^^



車のザコモンスターがあちこちから危険とみなされている模様。レベル1でボスを倒す動画をあげている方は、ボスじゃないのに車との戦闘場面は特別にあげていた。強いってことですねwこっぱはこのゲーム中最強!と言っていた。
トリニティなかったらりんちゅ勝てませんにゃw



ラストリーヴいつになったら覚えるのかな?もう初見殺しはいやですにゃw
突然上から槍?が降ってきてやられた~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking